あまりにも環境が違いすぎてカルチャーショックを受けそう。
元々能力のある者がやる気のない集団に身を置いたら人生そのものがダメになる。
超進学校からFランに行ったら笑い者になる。
浪人してでも良い大学に行った方が良い。
Fランに行ったら周りに流されて堕落すると思う。
右側の太っている人って誰?
>>5コバショーという東大卒で個別指導塾CASTDICEの塾長です。 ためになる受験情報を発信しているので興味があったらぜひ。
https://www.youtube.com/@kobasho
>>6そのコバショーという人は文系ですか理系ですか?
>>7法学部卒なので文系です。
>>8東大の法学部って、ぶっちゃけ文系の中で一番頭良いよな。