小学生リスナーさんが地雷の方へ。

9 2026/01/18 08:28

開いていただいてありがとうございます‼️

※もし地雷な理由が「年齢差」の場合はブラウザ🔙お願いします🙂‍↕️

地雷な理由…


大体は「民度の悪さ」だと思います。

でもよく考えてください、

つまりは民度が良ければいいっていうことですよね?

逆に言えば民度が悪ければだめということですよね、

ならば小学生リスナーが地雷だと

「民度の悪い〝小学生じゃないリスナー〟」は許していることになります。

……………


それでもやっぱり確かに民度が悪いリスナーは小学生が多いです。

これは事実です。

わたしも民度悪い小学生リスナー見たことあります←←

でも全員が全員悪いわけではないことを再確認してほしいです。

じゃあどうすればいいのか


地雷の理由を書いたり「小学生リスナー」という表記ではなく

「民度の悪い」(出来れば具体的な例を出す)

という表記にすればいいのではないでしょうか。

読んでくれてありがとうございました


分かりにくいごみ文章ですが読んでいただきありがとうございました🥹

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 小学生リスナーさん 地雷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/01/18 08:28:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
率直すぎて好きかも


分かるで。主語が大きいのは愚の骨頂だと俺は思ってる。しっかり細かくセットするべきだと思うぜ俺は。黙る必要などどこにあるのだろうか


>>2
待って嬉しいコメントすぎる😭

ありがとうございます‼️‼️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する