みことくーん?イケメンすぎなーい?
初めて歌い手さんのグッズ買った〜❗️泣
買った時嬉しすぎて心の中おさるのジョージすぎた🐒
シクフォニ ランダム缶バッジ 第15弾
初の歌い手さんのグッズがみことくんなのは嬉しすぎるよね( ´ ▽ ` )
初めは騎士のグッズを買おうと思ったんだけど、シクフォニにした🎶🎼
なんでかと言うとシクフォニは「こさちゃん寄りの箱推し」だから誰が当たってもうれぴいの❗️
次イオン行ったらまた買おうと思いまっする❗️💪
今までグッズ買おうかめちゃめちゃ迷っててこれからは迷わず(ちょっとは迷って?)買おうかなとか言っちゃって❗️✌️(ころちゃん、、、?)
いいねを贈ろう
いいね
4
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
