みことくーん?イケメンすぎなーい?

4 2026/01/18 11:47

初めて歌い手さんのグッズ買った〜❗️泣

買った時嬉しすぎて心の中おさるのジョージすぎた🐒

シクフォニ ランダム缶バッジ 第15弾

初の歌い手さんのグッズがみことくんなのは嬉しすぎるよね( ´ ▽ ` )

初めは騎士のグッズを買おうと思ったんだけど、シクフォニにした🎶🎼

なんでかと言うとシクフォニは「こさちゃん寄りの箱推し」だから誰が当たってもうれぴいの❗️

次イオン行ったらまた買おうと思いまっする❗️💪

今までグッズ買おうかめちゃめちゃ迷っててこれからは迷わず(ちょっとは迷って?)買おうかなとか言っちゃって❗️✌️(ころちゃん、、、?)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みこ イケメンすぎ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/01/18 11:47:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する