いい加減、新しい世代に枠を譲るべき。
引き際を誤ったらカズの二の舞になる。
これ以上、晩節を汚さないでほしいね。
ここまで来たら最年長記録を更新し続けてほしい。
いつまでもズルズルと意味も無く
続けるだけのバカ老害‼
俺を倒してからF1に行け
くやしかったら葛西さんを倒してからオリンピックに行けよ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。