正直に言います、あんま聞いてません
>>1私もだ…>.<
>>2いぇーい仲間!w
>>3(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ナカ-マ♡
他のこと考えてるかタブレット使うことになったら、勉強してるふりしてyahoo見てる