中道改革連合に対する感想は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 中国行って帰ってくんな | 225票(96%) | |
| 2位 | バカの集まり | 5票(2%) | |
| 3位 | 支持者(公明か立憲の)だったけど見限るわ | 2票(0.9%) | |
| 4位 | 何がしたいんだよ | 1票(0.4%) | |
| 4位 | 呆れた | 1票(0.4%) | |
| 6位 | 意気地なし | 0票(0%) | |
| 6位 | 野党第一党のくせに根性ねえなぁ | 0票(0%) | |
| 6位 | 政治家辞めろ | 0票(0%) | |
| 6位 | どうせすぐ解党する | 0票(0%) | |
| 6位 | 全員落選すればいい | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 公明党支持なので立憲には複雑な感情もあるが、もう覚悟は決めた!清濁併せ呑む&毒を喰らわば皿までの精神で支持する!
>>3
無能な野党第一党を応援することは自民党を今のまま延命させることと同じである
世の中を良くしたければもっとまともな野党を支持するべきだろう
>>5
もっとまともな野党?口だけ番長の玉木率いる国民、暴力革命を党の綱領から削除しない公安監視対象である共産、絶滅秒読み社民、語るのも汚らわしい参政&保守、頼みの山本太郎が一時戦線離脱で持つのか?なれいわ、まだまだ実績がなく政党とは言えないチームみらい...すまん、これなら中道改革連合を支持するわ
>>8
いや今の政権の方がマシだろ アイツらなったら台湾あげて北方領土あげて竹島あげて尖閣諸島あげて中露につくぞ
選挙ん時、野田さん、中道改革連合の事、立憲民主党って言ってたもんwしかも、めちゃ心配そうな顔してたし、向いてない
中道は 1+1= 0.5だって言われていたが
選挙したら1+1<0.5だったね。
ちゅどーん 爆散。
>>25
公明議員全員当選なので問題ないし、支持者もほぼ全員が中道に入れた。立憲支持者なにやってんの?

