ヒロの替え歌場所♪


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ヒロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/07 22:55:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/07 22:57:07 通報 非表示

なんのーー?


2: rororo @Chihiro34 2020/08/07 23:00:35 通報 非表示

>>1
命に嫌われているのー


3: rororo @Chihiro34 2020/08/07 23:00:43 通報 非表示

>>2
替え歌ぁ


4: 1コメさん 2020/08/07 23:01:36 通報 非表示

>>2
歌?


6: rororo @Chihiro34 2020/08/07 23:02:47 通報 非表示

>>4
はい!


5: rororo @Chihiro34 2020/08/07 23:02:39 通報 非表示

題名「じゃがいもはテレビに嫌われている」

(ここで出てくるじゃがいもは学校の先生のあだ名で頭が坊主な事からそのあだ名がついています(笑)テレビに嫌われているというのはそのまんまです(笑)最近iPadを使う授業が多くなりビックパッドを先生が使うんですよ!ただなかなか先生の指に反応しなくて嫌われていましたw)


7: 1コメさん 2020/08/07 23:04:48 通報 非表示

>>5
そーなんだ 好きな芸能人とかいる?


8: rororo @Chihiro34 2020/08/07 23:06:09 通報 非表示

>>7
あ…うーん特にいません(笑)


9: 1コメさん 2020/08/07 23:08:21 通報 非表示

>>8
そうなんだ ジャガイモはテレビに嫌われている 題名から面白そうです😊


10: rororo @Chihiro34 2020/08/07 23:09:20 通報 非表示

>>9
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

しかし語彙力が本当にないので、ちょっと期待外れになるかもですが頑張ります!


11: rororo @Chihiro34 2020/08/07 23:11:34 通報 非表示

>>5
じゃあそろそろ始めますかぁ


12: 1コメさん 2020/08/07 23:12:40 通報 非表示

>>11
お願いします❤️


13: 1コメさん 2020/08/07 23:18:58 通報 非表示

>>12
おーーい?ww


15: 1コメさん 2020/08/07 23:24:00 通報 非表示

>>14
おけ


16: 1コメさん 2020/08/07 23:34:52 通報 非表示

>>14
少々どのくらいやねんwwwww


19: 1コメさん 2020/08/07 23:36:37 通報 非表示

>>18
待ったーー


>>19
笑笑

17コメに書いたよー


22: 1コメさん 2020/08/07 23:37:50 通報 非表示

>>20
ありがと❤️


>>22
いえいえ♡

ちなみにどなたですか?


27: 1コメさん 2020/08/07 23:40:16 通報 非表示

>>24
中3女子です みづです😊


>>27
そうなんですね!

遅れました💦初めまして(*˙︶˙*)ノ゙


30: 1コメさん 2020/08/07 23:42:01 通報 非表示

>>29
こういう才能ないから、羨ましいー


>>30
そうですかね?

私も才能なんてありませんよ(笑)

それより勉強できる方がよっぽど羨ましいです(笑)


34: 1コメさん 2020/08/07 23:44:05 通報 非表示

>>32
将来、勉強だけじゃないからねーー


>>34
確かに、そうですね!


38: 1コメさん 2020/08/07 23:49:22 通報 非表示

>>36
みんなと違ったほうがいいよ!😊


>>34
私も寝ますね!おやすみなさい


40: 1コメさん 2020/08/07 23:50:36 通報 非表示

>>37
おやすみ ありがとう😊


17: rororo @Chihiro34 2020/08/07 23:35:25 通報 非表示

>>5
本当の歌詞―うちが書いた歌詞

死にたいなんて言うなよ―授業やるなんて言うなよ

諦めないで生きろよ―算数だけは嫌だよ

そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな―そんな事が正しいと皆共感してる

実際自分は死んでも良くて―実際みんな算数苦手で

周りが死んだら悲しくて―算数の授業絶望的で

それが嫌だからって言うエゴなんです―算数が嫌だからって言うエゴなんです

他人が生きてもどうでも良くて―算数なんてどうでもよくて

誰かを嫌うこともファッションで―じゃがいもを嫌うこともファッションで

それでも平和に生きようなんて素敵な事でしょう―算数が無くなるなんて素敵な事でしょう

画面の先には誰かが死んで―じゃがいもがテレビを使って

それを嘆いて誰かが歌って―手こずって全然使えてなくて

それに感化された少年が―それで皆んな爆笑し

ナイフを持った少年が走った―皆がじゃがいもをからかった

僕らは命に嫌われている―じゃがいもはテレビに嫌われている

価値観もエゴも押し付けて―失敗しても必死で触って

いつも誰かを○したい歌を―それでもテレビは嫌いで

簡単の電波で流した―じゃがいもは焦った

僕らは命に嫌われている―じゃがいもはテレビに嫌われている

軽々しく死にたいだとか―じゃがいもは諦めない

軽々しく命を見てる僕らは命に嫌われている―それでもやっぱりダメだじゃがいもはテレビに嫌われている

終わりww


21: 1コメさん 2020/08/07 23:37:34 通報 非表示

>>17
そんなに算数嫌ーー?


>>21
じゃがいもが嫌い〜算数もだけど笑笑

うちのクラスの皆算数嫌いなんよ笑笑


25: 1コメさん 2020/08/07 23:39:13 通報 非表示

>>23
数字やなくて?


>>25
うん!うちはまだ小学生やからね(笑)


28: 1コメさん 2020/08/07 23:40:28 通報 非表示

>>26
そーなんや


>>28
はい!

私はちなみに小6です^^

理科も嫌いです(笑)特にてこが…


33: 1コメさん 2020/08/07 23:43:25 通報 非表示

>>31
むずいよね、、、


>>33
はい、、、

本当に苦手です…


39: 1コメさん 2020/08/07 23:50:03 通報 非表示

>>35
私は今化学式ーーむずいーー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ヒロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆