工藤阿須加(海月姫)を職場の店長に似てるから推すはアリ?ナシ?

工藤阿須加(海月姫)を職場の店長に似てるから推す アリ
アリ

0(0%)
工藤阿須加(海月姫)を職場の店長に似てるから推す ナシ
ナシ

5(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アリ ナシ 工藤阿須加(海月姫..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2026/01/25 17:10:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ナシ」派2026/01/25 17:23:52通報 非表示

職場の人に似てるから推すなんてあり得ないです


2: 2コメさん 2026/01/25 19:37:08通報 非表示

そんな理由で阿須加さんを推してほしくないです。


3: 1コメさん 「ナシ」派2026/01/26 07:24:18通報 非表示

工藤阿須加さんを店長の代わりにしないでください


4: 4コメさん 「ナシ」派2026/05/19 15:07:03通報 非表示

工藤阿須加さんを職場の人に似ているから推しのは間違いだと思います。

後、職場の人が知ったらムカつくことだと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する