なーくんいつもおつかれさま(´・ω・`)

15 2022/01/09 13:24
画像は投稿者により削除されました

すとぷりのななもり。くんをアナログで描いたお(´・ω・`)

どうかなぁ?

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/09 13:24:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


上手い!!すご!


>>1
ありがと!!


>>2
どういたしまして!


>>3
どいたま、どいたま((


>>7
(*≧∀≦*)


>>8
(≧∀≦)


>>9
(^◇^)


>>10
(^O^)


>>12
(*゚▽゚*)


>>13
(⌒▽⌒)


>>14
(*´∇`*)


>>17
\\\\٩( 'ω' )و ////


>>18
٩( 'ω' )و


>>19
(*´∀`)♪


>>21
(●´ω`●)


>>22
pino、前にさ、社会の授業で先生が前の授業で少し遅れるから待っててって言われて、待ってたんだけど、全然先生来なくて、社会の授業があと5分で終わるって所で先生来たww


>>23
だからほぼ授業しなかったよ(*^ω^*)


>>23
うん、少し遅れるは少しじゃないって思ってた方がいい奴ね、てか授業終わる5分前に来てもなんもできないやんかww


>>25
うん、wwだからなんもしなかったww


>>26
うんwwそりゃそうだww


28: -瀝- @NCR_3C_302022/01/11 13:42:41 通報 非表示

すごい上手ですね!

はじめまして(*‘ω‘ *)-瀝- と申します

仲良く出来たらなーと思いコメントさせて頂きました!

@itigo0305


>>28
わっ!ありがとございまふ!

はじめましてm(*´꒳`*)m

ぜひ仲良くさせて下さい!


キュッ((は


>>30
キャッ(((え


>>31
渋い顔のピカチュウになる((え


>>34
あ、映画の奴?w


>>37
って感じの顔よ(


>>38
そっかw


>>39
渋顔ピカチュウ(


>>41
それか顔面崩壊(((


>>42
んぇー?崩壊ー?

可愛くない イラスト

>>43
お"ぉ"お"(((


>>45
ニコォ((

ニコォ

>>46
にっこにっこにー!(((

にこ

>>47
なにその違い((((


>>48
いや、ラブライブ好きだからさ?画像を…ww


>>49
ニコォとにっこにっこにーの違いが酷すぎる(((


>>50
なんかごめんw((((


>>51
ええよ((


>>52
ええんやwやさしいね!お兄ちゃん!(((は


>>53
妹がかわいかったらなんでもええ((


>>54
なんでもええんねww(((


>>55
Pinoに変なことやるやつは4ねばいいのに((


>>56
4んだらあかんよ、お兄ちゃんが犯罪者になってまう((


>>57
犯罪者になるの心配してくれんの可愛いね((((


>>58
うん、お兄ちゃんと話せなくなったら嫌やもん(((


>>59
いやんお兄ちゃん感激((((キモ


>>60
エヘヘ(о´∀`о)((


>>61
でも面会で話せるけどな(((は


>>62
そうなんだ…(((


>>63
おん(((

でも死刑囚になるかも(((


>>64
へぇ((

そりゃ絶対ダメやよ(((


>>65
きゃあ♡♡(((((


>>66
エヘヘ(о´∀`о)


>>67
ぶっ、(((


>>68
え、鼻セレブどーぞ((


>>69
また使えないティッシュが増える、、、((


>>70
えぇ…じゃあ私が1番良いと思ってる贅沢保湿(ティッシュ)あげるからさ(((なんでだよ


>>71
また使えないッッ!!!!!(((((


>>72
ああああああ(´・ω・`)w


>>73
あぁうわぁ!!!!((


>>74
うわあああw!(((


>>75
うーぬ(((


>>76
ふにゃ((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する