レジェンドクエストおーわりっ!(=´∀`)人(´∀`=)なぎさもおつかれ!
究極ウィンディちゃん強すぎ・・・・・!
太古の力昔は、アイテムフル仕様だったのにインフレて怖いね。
なぎさ「第三欲しいなのですーーーーーー( *`ω´)」
俺「(^◇^;)落ち着けって」
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
