結構本気で描いた『今すぐ輪廻』の初音ミクちゃんです!
久しぶりに本気で描いたから目が痛いです…
メッッッチャかわいい
>>1嬉しいです!!!!ありがとうございます!!!!
私がめっっちゃ好きな曲.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
え最高すぎるありがとう.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
>>3私もこの曲好きで…闇のある魔法少女って良いですよね…