どうでしょうか?よければ感想&ハートなど
リクエスト待ってます!
https://tohyotalk.com/question/813500
キャラデザ好きです.ᐟ.ᐟ.ᐟ
やる気ある時に描いてみます〜.ᐟ.ᐟ.ᐟ
>>1あっりがとうございます!!
あとリクエスト折角貰ったのにまだ書き終わってなくてすみません🙇 あ、いやっまた続き描きますね!!
>>2どいたしまして〜
ありがとうございます〜.ᐟ 急がなくて大丈夫ですからね〜(๑•ᴗ•๑)𖹭