誰かフラッピーのコツ教えてくれーーーーー!
みなこん~!のりです!
あのー、最近はフラッピーとーとをやっていまして。。。
まあむずいよと。当たり前ですけど難しいです()
で!誰かいいコツを教えてくれませんか!!っていうことなんですよ(だからなぜそうなる)
今まだたったの20点しか稼げてないので是非教えてほしいです!
てことで!またお会いしましょー!
ばいのり~
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
