誰かフラッピーのコツ教えてくれーーーーー!

2 2026/01/30 15:44

みなこん~!のりです!

あのー、最近はフラッピーとーとをやっていまして。。。

まあむずいよと。当たり前ですけど難しいです()

で!誰かいいコツを教えてくれませんか!!っていうことなんですよ(だからなぜそうなる)

今まだたったの20点しか稼げてないので是非教えてほしいです!

てことで!またお会いしましょー!

ばいのり~

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フラッピー コツ ーーーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/01/30 15:44:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する