めっちゃオシャレすぎー!!!
>>1ありがとうー😭‼️
何作ったんですか
>>2クッキーとラングドシャとかです✋🏻✋🏻
>>4アカウント消えてしまって💦
ご丁寧にありがとうございます😊
撮り方オシャレ😎
>>5待ってごめんなさい返信先間違えました💦
>>5え!本当ですか‼️
嬉しいですありがとうございます😭
雰囲気オシャレだし光の指し方も良い!!
素晴らしい写真!!投票したよ👍
>>9ありがとうございます😭‼️
>>10いえいえ😆‼️
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。