高市政権は良い?悪い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する とりあえず悪いことしかしてないので。支持者の方々に良いところ聞いたら、ほとんど就任前からの既定路線や他人や他党の手柄やネットの嘘だった
>>1
省庁の複数年度化って既定路線でしたっけ?補正予算のバラマキがなくなりそうなんだけど、石破ってそんなことしてたっけ?
あと国家情報局は?
高圧経済で投資のインセンティブを増して供給能力を強化してインフレに対応するというのをこれまで明確に国策にしてたっけ?
高市早苗は憲政史上最悪の総理大臣である‼
今頃何を言っているんだ
選挙の時に 野党に票を入れた人はそう思ってたんだ アイツらは危険だと
投票前だというのに「自民優勢か?」だなんて作られた流れに惑わされた愚か者が
我々 熱狂的自民党支持の有権者はだまされていたんだと言うことか
国内→後手というより行き当たりばったりで統制が取れてない気がする。支える人選にも疑問符
米→追従色が強すぎて痛々しい
韓→これに関してだけは唯一の評価ポイント。少なくとも現段階でマイナス要素や失点はないと思う

