高市政権は良い?悪い?

高市政権 良い
良い

16(17%)
高市政権 悪い
悪い

73(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い 悪い 高市政権

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2026/02/01 15:55:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悪い」派2026/02/11 01:51:12通報 非表示

とりあえず悪いことしかしてないので。支持者の方々に良いところ聞いたら、ほとんど就任前からの既定路線や他人や他党の手柄やネットの嘘だった


2: 2コメさん 2026/02/11 08:14:27通報 非表示

>>1
省庁の複数年度化って既定路線でしたっけ?補正予算のバラマキがなくなりそうなんだけど、石破ってそんなことしてたっけ?

あと国家情報局は?

高圧経済で投資のインセンティブを増して供給能力を強化してインフレに対応するというのをこれまで明確に国策にしてたっけ?


3: 3コメさん 2026/02/28 09:53:58通報 非表示

石破よりはマシ小泉にならなかっただけ幸い


4: 4コメさん 「悪い」派2026/02/28 14:08:19通報 非表示

高市早苗は憲政史上最悪の総理大臣である‼

今頃何を言っているんだ

選挙の時に 野党に票を入れた人はそう思ってたんだ アイツらは危険だと

投票前だというのに「自民優勢か?」だなんて作られた流れに惑わされた愚か者が

我々 熱狂的自民党支持の有権者はだまされていたんだと言うことか


5: 5コメさん 2026/05/20 11:28:30通報 非表示

支持率下げてやるー!(by時事通信)


6: 6コメさん 2026/05/20 11:36:40通報 非表示

国内→後手というより行き当たりばったりで統制が取れてない気がする。支える人選にも疑問符

米→追従色が強すぎて痛々しい

韓→これに関してだけは唯一の評価ポイント。少なくとも現段階でマイナス要素や失点はないと思う


7: 7コメさん 「悪い」派2026/05/21 11:54:17通報 非表示

「消費税減税は私の悲願」と嘯いていたのにいざ総理になったら「レジシステムガー」と岸田石破と全く同じ言い訳をして渋る

結局自民党という同じ穴の狢なわけで


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する