カルビーと高市政権はどっちが信用できる?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 総理がいくら確保できてると言ってもじゃあこのまま今の状況が続いてもこれまでのようにナフサを使い続けられるかは未知数でしょ?ってメーカーに見抜かれてる時点で政府は信頼と信用を欠いてると思う。
経歴詐称して政治家になった高市のことなんて一ミリも信用できない
地方自治体の長みたいにもっと厳しく追求するべき
高市
「世界に平和と繁栄をもたらせるのはドナルドだけだと思っています(^v^)ニチャア」
(物価高、円安、石油不足、情勢不安)
「物価高」、ハイ出ました。インフレではあるが、たかだか前年比2%で?欧米みたいに8%10%行ってから言お?
マスコミに頭脳を握られた典型的な情弱しぐさ。言葉をすり込めば現実がその通りになると思ってる

