とーと民テルにレスバで勝てそうな奴は?
| 1位 | クズ全偽 | 7票(25%) | |
| 2位 | 障害児ガリウム | 6票(21%) | |
| 3位 | レスバ厨サイショ | 5票(17%) | |
| 4位 | ゴジトラ | 2票(7%) | |
| 4位 | ゲイchunchun | 2票(7%) | |
| 4位 | 誰もいねぇよwwww | 2票(7%) | |
| 4位 | その他 | 2票(7%) | |
| 8位 | k三郎 | 1票(3%) | |
| 8位 | つみき | 1票(3%) | |
| 10位 | 病みアピきもいピック | 0票(0%) | |
| 10位 | ロリコンスターラブ | 0票(0%) | |
| 10位 | koko | 0票(0%) | |
| 10位 | クズ鶏みう | 0票(0%) | |
| 10位 | テル信者yuha | 0票(0%) |
ガリウムはしつこいだろうから決着つかなそうだし、全偽は感情的にならなそうだし、サイショは話通じないし、この選択
なんで勝手に名前使われた挙句しかもごりごり悪口な名前にされてんだ我
とぴぬしは名前も出さず、責任も取らず、安全地帯からコソコソ石投げてんのせこいわ
う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩
>>17
亀頭?今亀頭って言った!????キャーーーーーーー!!!!!サイテーよこの亀!!!!!!!!!
自己中、悪い精神疾患、暴言、アンチ…
大きな枠組みでは全偽はクズだな!?
なぁ、トピ主の○○○さん
気に入らない連中を散々吊し上げてバカにしてきた全偽やガリウムが、クズや障害と言われても文句を言える資格は一ミリもないし、彼らの悪行を棚に上げてトピ主批判をするつみきは致命的に頭が悪い。
こいつらの知能レベルはk三郎、ノラユキ、サイショに劣りかねない
>>40
❌️全偽ガリウムの悪行を棚にあげてトピ主を批判
⭕️勝手に名前使うならせめてまともかおもろいことやれよ
変に名前に障害とかクズとかつけて他人の差別化してるのがおもんなくねー名前使うならおもろいことやってくれーって言ってるだけなんだけどな、、、、
別にガリウム全偽が悪いことしてたのは理解してるしその上で絡むか絡まないか決めてる
なんならガリウムの悪行については私が1番知ってるとーと民だし
私の悪行はガリウムが1番知ってるとーと民だと思ってるよ
それ言っちゃったら勝手に名前使われたこっちの身はどうよ
あ私つみきね
>>47
名前を使うなら面白いことをやれって、ずいぶん軽い話にすり替えたね。
問題はそこじゃない。
全偽やガリウムがやってきたのは、単なる悪ノリじゃなくて、
様々な人間を繰り返し吊し上げ、嘲笑し、人格を貶めてきたこと。匿名、義務教育年代だからってやっていいことじゃないのはわかるよね?
それを理解してるかもしれないけど、「理解してる」って言いながら、
いざ批判されたらたかが面白さに論点をズラすのは都合が良すぎる。
しかも“私は一番悪行を知ってる”って、関係なくない?
内情を知ってるからといって第三者にとってはどうでもいいわけよ。
むしろ知ってて距離を取らず絡んでたなら共犯的立場ですらある。
勝手に名前を使われて不快?
それは分かるよ。自分も名前使われて変な選択名にされたら嫌だ。でも、
他人を散々ネタにしてきた側が、
自分が引用され、ネタにされた瞬間だけ被害者に回るのは狡猾以外の何物でもない。
他人をネタとして扱う文化に関与してきた側が、自分の番になったときだけ被害性を強調するのは整合性がない。
もちろんトピ主もやっている事の本質は君等とは対して変わらないよ?
でもだからといって過去の下衆な行いを棚に上げてトピ主批判をするのは違うでしょ、っていう個人的な感想よ。
面白いかどうかではなく、やってきたこととの「整合性」が問われていると思うよ
>>50
ごめん、多分私とあなたで話してる内容がズレてる。
あなたが言ってるのは
「全偽やガリウムが過去に何をしてきたか」という倫理の話。
私が言ってるのは
「このトピの作りが雑で、ネタとして成立してない」という話。
どっちが正しいか以前に、
そもそも話してる論点(レイヤー)が違うと思ってる。
私は全偽やガリウムを擁護した話は一切してないし、
「過去の悪行がなかったことになる」なんて主張もしてない。
ちょっと語彙力ないからむずいけどそこらへんが違うのに急にトピ主批判でつみきは頭悪い・全偽ガリは擁護するのはおかしいって言われたら 「まずそもそも全ガリの擁護なんて話にだしてねぇ、 ネタの雑さを言ってるんだよ」 ってなるというか
あでも、過去に何をしていようが
だから名前を使って雑にラベル貼りしていい理由にはならない、とは思う、よ?それは急に人を頭悪いって言うのと同じなような気もするし←
私は被害者ムーブをしたいわけでもないし、
単純に
「有名人の名前を借りるなら、もう少し頭使ったネタにしろ」
って話。
普段から伸びるタグや言葉選びを考えることが多いから、
倫理以前にまず
このトピ自体の雑さに目が行っただけ。
それを急に
「全ガリ擁護」「頭が悪い」って話に飛ばされても、
正直そこは噛み合ってないと思う。
語彙力なくて伝わりにくかったらすまん。
擁護はしてないし
その話はしてない
ネタの粗さと自分の名前を使われたことに対して最初から発言しています
まずそもそも最初の呟きで全ガリの文字を一切出してないよ←
深呼吸だ、みんな。
まぁ強いて言うのなら知能とか頭などという語彙で差をつけようとしている行為は浅はか以外の何者でもないわな。
たかがネットでその人の知能なんてわからんし、結局不確かな自分の感覚に頼り切って物事を図ろうとしてる時点でナンセンスなんだねぇ
あ俺サイショ

