とーと民テルにレスバで勝てそうな奴は?

ボタンを押して投票してください!
1クズ全偽7票(25%)
2障害児ガリウム6票(21%)
3レスバ厨サイショ5票(17%)
4ゴジトラ2票(7%)
4ゲイchunchun2票(7%)
4誰もいねぇよwwww2票(7%)
4その他2票(7%)
8k三郎1票(3%)
8つみき1票(3%)
10病みアピきもいピック0票(0%)
10ロリコンスターラブ0票(0%)
10koko0票(0%)
10クズ鶏みう0票(0%)
10テル信者yuha0票(0%)
クズ全偽
25% (7票)
障害児ガリウム
 
レスバ厨サイショ
 
ゴジトラ
 
ゲイchunchun
 
誰もいねぇよwwww
 
その他
 
k三郎
 
つみき
 
病みアピきもいピック
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民テル レスバ そう タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/02 13:26:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: 2コメさん 2026/02/02 14:05:16通報 非表示


3: 3コメさん 「ゴジトラ」派 2026/02/02 16:41:49通報 非表示

ガリウムはしつこいだろうから決着つかなそうだし、全偽は感情的にならなそうだし、サイショは話通じないし、この選択


4: 4コメさん 2026/02/02 19:56:28通報 非表示

テルは変な理論展開してくるから無理ゲー


5: 5コメさん 2026/02/02 20:00:29通報 非表示

なんこれ


6: 6コメさん 2026/02/02 20:00:54通報 非表示

トピしょうもな


7: 7コメさん 2026/02/02 20:01:57通報 非表示

本当のことだからだ

東大医学部は頭悪い

8: 8コメさん 2026/02/02 20:04:00通報 非表示

何このしょうもないトピ


9: 9コメさん 2026/02/02 20:04:58通報 非表示

名前勝手に使うならせめて面白いことしてくれよ

byつみき


10: 10コメさん 2026/02/02 20:15:14通報 非表示

なんで勝手に名前使われた挙句しかもごりごり悪口な名前にされてんだ我

とぴぬしは名前も出さず、責任も取らず、安全地帯からコソコソ石投げてんのせこいわ


11: 5コメさん 2026/02/02 20:15:22通報 非表示

普通に何の意味も無いし面白くもない

う○こだう○こ やめちまえよ


12: 12コメさん 2026/02/02 20:16:44通報 非表示

みんつぶ民にアヤマデオ

俺いないし

byすめしもの


13: 10コメさん 2026/02/02 20:19:56通報 非表示

チー牛発見♡チー牛発見♡チー牛発見♡チー牛発見♡チー牛発見♡チー牛発見♡チー牛発見♡


14: 5コメさん 2026/02/02 20:23:34通報 非表示

う○こ祭だ!!!!


15: 5コメさん 2026/02/02 20:24:07通報 非表示

う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩う○こ💩


16: 5コメさん 2026/02/02 20:25:13通報 非表示

アヤマデオってちょっとイ○マ○オに似てね


17: 17コメさん 「その他」派 2026/02/02 20:26:31通報 非表示

亀入れろよ、亀の全体全員で威嚇したらテルも激シコだろ


18: 5コメさん 2026/02/02 20:31:02通報 非表示

>>17
亀頭?今亀頭って言った!????キャーーーーーーー!!!!!サイテーよこの亀!!!!!!!!!


19: 19コメさん 「誰もいねぇよwwww」派 2026/02/02 20:34:52通報 非表示

落ち着いてください。私はまず誰ともレスバなんてしません。


20: 20コメさん 2026/02/02 20:35:47通報 非表示

な~にこれ?


21: 21コメさん 2026/02/02 20:51:35通報 非表示

投稿者名出してやればいいのにな。正々堂々来いよ


23: 22コメさん 2026/02/02 20:57:09通報 非表示

あ、消された


24: 21コメさん 2026/02/02 21:01:28通報 非表示

ほんとだ


26: 21コメさん 2026/02/02 21:09:26通報 非表示

有名ユーザー達に荒らされるトピ、あまりにもおもろい


27: 27コメさん 「レスバ厨サイショ」派2026/02/03 07:20:26通報 非表示

前レスバして勝ってなかったっけ?

知らんけど


28: 28コメさん 「つみき」派2026/02/03 07:30:32通報 非表示

自己中、悪い精神疾患、暴言、アンチ…

大きな枠組みでは全偽はクズだな!?

なぁ、トピ主の○○○さん


29: 28コメさん 「つみき」派2026/02/03 07:32:10通報 非表示

>>3
だからと言ってゴジトラはない。

この3人より確実に弱そう。

お前本人だろ?


31: 31コメさん 「クズ全偽」派 2026/02/03 09:55:46通報 非表示

くさ


32: 32コメさん 2026/02/03 17:03:41通報 非表示

3位で草

ちなみに3コメは俺じゃない


33: 21コメさん 2026/02/03 20:23:38通報 非表示

我ピックなり


34: 34コメさん 2026/02/04 18:41:51通報 非表示

終わってる


35: 35コメさん 「クズ全偽」派 2026/02/04 19:33:31通報 非表示

素晴らしいトピック笑。もっと立てろ笑


38: 17コメさん 「その他」派 2026/02/06 18:30:35通報 非表示

>>18
もうやめようよ、お前は何がしたいんだよ


40: 40コメさん 「koko」派2026/02/10 17:06:30通報 非表示

気に入らない連中を散々吊し上げてバカにしてきた全偽やガリウムが、クズや障害と言われても文句を言える資格は一ミリもないし、彼らの悪行を棚に上げてトピ主批判をするつみきは致命的に頭が悪い。

こいつらの知能レベルはk三郎、ノラユキ、サイショに劣りかねない


42: 4コメさん 「障害児ガリウム」派2026/02/10 20:21:08通報 非表示

>>40
あ、はい


43: 43コメさん 2026/02/10 20:40:03通報 非表示

>>42
図星か?笑


44: 4コメさん 「障害児ガリウム」派2026/02/10 20:43:16通報 非表示

>>43
俺アカウント乗っ取られてるわこれ

最悪


45: 20コメさん 2026/02/10 22:41:52通報 非表示

>>40
流石に俺こんなに頭悪くない


46: 46コメさん 「k三郎」派2026/02/11 08:18:51通報 非表示

>>45
主観的評価で彼我の知能差を語っても何にもならんぞ笑


47: 9コメさん 2026/02/11 10:42:56通報 非表示

>>40
❌️全偽ガリウムの悪行を棚にあげてトピ主を批判
⭕️勝手に名前使うならせめてまともかおもろいことやれよ
 
変に名前に障害とかクズとかつけて他人の差別化してるのがおもんなくねー名前使うならおもろいことやってくれーって言ってるだけなんだけどな、、、、
 
別にガリウム全偽が悪いことしてたのは理解してるしその上で絡むか絡まないか決めてる
なんならガリウムの悪行については私が1番知ってるとーと民だし
私の悪行はガリウムが1番知ってるとーと民だと思ってるよ
それ言っちゃったら勝手に名前使われたこっちの身はどうよ

あ私つみきね


49: 20コメさん 2026/02/11 12:50:44通報 非表示

>>46
そもそもあなた誰?


50: 40コメさん 「koko」派2026/02/11 13:24:02通報 非表示

>>47
名前を使うなら面白いことをやれって、ずいぶん軽い話にすり替えたね。

問題はそこじゃない。

全偽やガリウムがやってきたのは、単なる悪ノリじゃなくて、
様々な人間を繰り返し吊し上げ、嘲笑し、人格を貶めてきたこと。匿名、義務教育年代だからってやっていいことじゃないのはわかるよね?

それを理解してるかもしれないけど、「理解してる」って言いながら、
いざ批判されたらたかが面白さに論点をズラすのは都合が良すぎる。

しかも“私は一番悪行を知ってる”って、関係なくない?
内情を知ってるからといって第三者にとってはどうでもいいわけよ。
むしろ知ってて距離を取らず絡んでたなら共犯的立場ですらある。

勝手に名前を使われて不快?
それは分かるよ。自分も名前使われて変な選択名にされたら嫌だ。でも、

他人を散々ネタにしてきた側が、
自分が引用され、ネタにされた瞬間だけ被害者に回るのは狡猾以外の何物でもない。

他人をネタとして扱う文化に関与してきた側が、自分の番になったときだけ被害性を強調するのは整合性がない。

もちろんトピ主もやっている事の本質は君等とは対して変わらないよ?
でもだからといって過去の下衆な行いを棚に上げてトピ主批判をするのは違うでしょ、っていう個人的な感想よ。

面白いかどうかではなく、やってきたこととの「整合性」が問われていると思うよ


51: 40コメさん 「レスバ厨サイショ」派2026/02/11 13:26:00通報 非表示

>>49
あなたは誰なの


52: 40コメさん 「koko」派2026/02/11 13:26:39通報 非表示

>>49
名乗る時は自分からだよ


53: 20コメさん 2026/02/11 13:31:57通報 非表示

>>52
ノラユキ


54: 54コメさん 「その他」派 2026/02/11 13:39:38通報 非表示

深呼吸だ、みんな。

まぁ強いて言うのなら知能とか頭などという語彙で差をつけようとしている行為は浅はか以外の何者でもないわな。

たかがネットでその人の知能なんてわからんし、結局不確かな自分の感覚に頼り切って物事を図ろうとしてる時点でナンセンスなんだねぇ

あ俺サイショ


55: 9コメさん 2026/02/11 14:13:29通報 非表示

>>50
ごめん、多分私とあなたで話してる内容がズレてる。

 

あなたが言ってるのは

「全偽やガリウムが過去に何をしてきたか」という倫理の話。

 

私が言ってるのは

「このトピの作りが雑で、ネタとして成立してない」という話。

 

どっちが正しいか以前に、

そもそも話してる論点(レイヤー)が違うと思ってる。

 

私は全偽やガリウムを擁護した話は一切してないし、

「過去の悪行がなかったことになる」なんて主張もしてない。

 

ちょっと語彙力ないからむずいけどそこらへんが違うのに急にトピ主批判でつみきは頭悪い・全偽ガリは擁護するのはおかしいって言われたら 「まずそもそも全ガリの擁護なんて話にだしてねぇ、 ネタの雑さを言ってるんだよ」 ってなるというか

 

あでも、過去に何をしていようが

だから名前を使って雑にラベル貼りしていい理由にはならない、とは思う、よ?それは急に人を頭悪いって言うのと同じなような気もするし←

 

私は被害者ムーブをしたいわけでもないし、

単純に

「有名人の名前を借りるなら、もう少し頭使ったネタにしろ」

って話。

 

普段から伸びるタグや言葉選びを考えることが多いから、

倫理以前にまず

このトピ自体の雑さに目が行っただけ。

 

それを急に

「全ガリ擁護」「頭が悪い」って話に飛ばされても、

正直そこは噛み合ってないと思う。

 

語彙力なくて伝わりにくかったらすまん。

擁護はしてないし

その話はしてない

ネタの粗さと自分の名前を使われたことに対して最初から発言しています

まずそもそも最初の呟きで全ガリの文字を一切出してないよ←


56: 56コメさん 2026/02/11 16:18:51通報 非表示

なにこれ……

ワタシハイナイノ


57: 57コメさん 2026/02/11 16:23:54通報 非表示

テル以外なら誰でも勝てるだろ


58: 4コメさん 「障害児ガリウム」派2026/02/12 06:40:19通報 非表示

>>55
悪い、ごめんけど俺の名前出してレスバすんな


59: 19コメさん 「誰もいねぇよwwww」派 2026/02/12 16:48:56通報 非表示

落ち着けちびっ子共

俺に勝てるのは俺だけだ

60: 4コメさん 「障害児ガリウム」派2026/02/14 00:56:14通報 非表示

何気に俺褒められてるの笑う


61: 20コメさん 2026/02/14 09:15:33通報 非表示

てか俺名乗ったんやから40コメさんも名乗ってや


62: 62コメさん 「障害児ガリウム」派2026/03/01 23:38:23通報 非表示

喚いてやがるwwwww


63: 63コメさん 2026/06/02 09:09:21通報 非表示

全員無理www


64: 64コメさん 2026/06/04 15:15:46通報 非表示

ロリコンスターラヴって…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で