トム・ホーバスの退任は賛成?反対?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する パリ五輪の試合結果から
この時を待って居た‼
ただし...このままだと
次のロス五輪も余り期待出来無い...
>>4
ロス五輪どころかワールドカップ本戦に出られるかどうかも怪しい。
再び暗黒時代に突入しないことを願う。
次のロス五輪出場出来なかったら...
もう日本バスケは五輪大会に関わらなくていい
五輪の審判の判断は信用出来ない

