𝕄𝕪説明書

6 2022/06/28 15:07

皆さん〜初めまして!

昨日1秒も寝れなかったふうとです笑

これからよろしくお願いします!

さて、初回のトピなので とりあえずまあー

最初は俺のプロフィールを見てほしいと思います!

ーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーー

〜〜〜𝕄𝕪 𝕡𝕣𝕠𝕗𝕚𝕝𝕖(プロフィール)〜〜〜

❶Name(名前)→冨海 楓兎 (とみかい ふうと)

❷Gender(性別)→中性っぽい男子

❸Years(年齢)→15 (高1)

❹Birthday(誕生日)→2.5

❺Brood type(血液型)→B type

❻Height(身長)→168cm

❼Body weight(体重)→58kg(ちょい痩せてる)

Personality(性格)

❽〈Good〉→視野が広い、実は好奇心旺盛

❾〈Bad〉→面倒くさがり屋、口が悪い

➓Image color(イメージカラー)→ネイビー・ラベンダー

ーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーー

これで少しでも俺のことを知ってくれたら嬉しいです♪( ´▽`)

あとは………

🔵基本中浮上くらいかなー

🔵トピは1日基本1〜2個投稿します!いいね♡&コメよろしく!

🔵歌ったり、ゲームしたり、買い物したりなどいろんなことをやってます!

🔵フォロバ100%なのでフォローよろしく!リムバは見つけたら

🔵トート内の友達・親友、家族、先輩・後輩、彼女大募集★

🟣トート以外のサイト・アプリ・ゲームなどもやってる!

🟣ボイチャはあまりできない

🟣メンション・DMは大歓迎だし、自分からもいけたら(^ ^)

🟣アンチ、荒らし、病みアピは消えな

🟣ふうとの推し、ファンになってくれる人ありがたい〜

ーーーーーーーーーーキリトリセンーーーーーーーーーー

こんな感じで活動、投稿します!ぜひ俺と仲良くしてください!以上!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こしょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/06/28 15:07:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ❦みあ2 @mia2 2022/06/28 17:27:14 通報 非表示

よろしくです!


画像・吹き出し
タグ: こしょう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する