ついに悪役として造られたキャラと並べられてるの笑う
フェルン人の心とかないんか
いつの間にか、フェルンの方が勝ってるんだけど(笑)
2期のデート回の影響かな
醜いデブは死ね
>>6それは言い過ぎだと思う😅