フェルン描いたよ【初投稿‪.ᐟ‪.ᐟ】

14 2024/05/11 19:41

こんばんはっ*´꒳`ฅ🐾

苺恋 天です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

なんとトート初投稿でございます

イラスト好きでたまに描いてます

丸く描くの意識してたら、予想以上に丸くなった気がする、、、

髪の毛の描き方がイマイチわからん

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フェルン 投稿‪. ‪.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/11 19:41:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



メッチャ上手いじゃん!!スッゴい可愛い!!髪型めちゃ上手いよ


3: 苺恋 天 @ichigo1115 2024/05/11 19:56:05 通報 非表示

ありがとう!

あんまし褒められないから嬉しいな(​ *´꒳`*​)


4: *よつば* @yotubasan 2024/05/11 19:59:59 通報 非表示

うまぁ!!すご!!🍀可愛い~!!🍀


5: 苺恋 天 @ichigo1115 2024/05/11 20:02:03 通報 非表示

>>4
ありがとう\(*ˊᗜˋ*)/♡


うまぁ!可愛い!髪の毛めっちゃ綺麗✴


7: 苺恋 天 @ichigo1115 2024/05/11 20:12:05 通報 非表示

>>6
ありがとう!(* ´ ˘ ` *)

照れるなぁ///


8: *よつば* @yotubasan 2024/05/11 22:20:36 通報 非表示

>>7
いえいえ~!!🍀


アナログでこれ...

すご


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する