今日あったこと‪.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ

1 2024/03/24 21:45

おとももちの家に行ったら猫に指引っかかれました‪.ᐟ‪.ᐟ笑

すごく深く引っかかれて痛すぎました🤣

でも今は大丈夫です‪.ᐟ‪.ᐟ

おとももち作のクッキーを頂いたのですがほんと美味しかったです‪.ᐟ‪.ᐟ🍪😋

それでゲームいっぱいして帰りまちた‪.ᐟ‪.ᐟ⋆͛🎮⋆͛

夜ご飯はお刺身で美味しかった(,,•﹏•,,)

その後TikTok見てたらカップルのお話みたいなのが出てきて彼女が嫉妬したり、彼氏があまあまだったりしててとっっっっってもキュンキュンしました😍💘

それで今って感じ‪.ᐟ‪.ᐟ‪

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと‪. ‪.

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/03/24 21:45:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する