図工上手、絵上手な友達が作ってくれた
お店に売ってそうなクオリティ✨
食べられないよ✖
ありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これは美味しそうだし見た目のクオリティも高い!!良かったじゃん!!投票したよ👍