なんか発掘したんで一応投稿しときます〜主はカイザー様も好きなんですよねぇ...👑
ブルロ3期楽しみ!!って事でカイザー様もどっかで描き直したやつ投稿します✨️✨️
輪郭ぅぅぅぅぅぅ
おぉおお輪郭ぅいえあ✨️✨️(?)w
これいつ描いたやつなんだろう?ほんとに記憶が無いですw