みんなはどう思うー?🧐
働けば働くほど国益を毀損する高市早苗
働いてもいいけど早く検討してほしいな
納税の為に働いて働いて働いて働かされております
働いて働いて……と言っておきながらろくな結果も出さずに解散総選挙
不都合な真実から「逃げて 逃げて 逃げて 逃げ切ってみせます!」
>>8「逃げ上手の若君」ならぬ「逃げ上手のバカ君」やね
投票し忘れとった
だったら日曜討論にも貼ってでも来いよ。働くんだろ?
>>12サロンパスかな?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。