STPR明日東京ドーム立つんやね
うちもめっちゃ行きたいけど東京なのが悲しい、、、
全国ツアーしてくれへんかなぁ
本当に頑張ってほしい
今まで頑張って練習してたんやろうなぁ
ほんとに頑張って みんな緊張してるだろうけど
すとふぇす行きたい、、、❕
頑張って❕
🍓すとぷりへ
STPRの1番の先輩としてこのすとふぇすを盛り上げてください❕
⚔️騎士Xへ
翔くんもまだライブに慣れてないと思うし、緊張してると思うけど騎士のメンバーと一緒に全力を尽くしてください❕もちろんばぁち、てるきゅん、しゆちゃも❕
📣AMPTAKxCOLORSへ
メンバーの人数が多くて個性も色々でみんながみんないい所があるのでそれを活かしてください❕
💫めておらへ
1〜2年前にデビューして、ライブもだんだん慣れてきた頃だと思うけど一つ一つのライブを大切にしてください❕
👟すにすてへ
すにすては半年ぐらい前にデビュー仕立てなんだけど、面白グループで笑わせてもらってます♪ライブでも面白さを活かして盛り上げてください❕
💗STPRへ
明日のライブ絶対に盛り上げてくださーーーーーーーーい‼️いつか必ずライブに行きまーーーーーす‼️
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
タグ: STPR明日東京ド.. ん
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
ですよね、、、
行きたかったなぁ
すとぷりちゃんねるで昨日投稿されたblog見てもっと行きたくなった

