最近、気がついてしまった。埼京線と山手線のラッピング車って抹茶チョコを少しつけたやつじゃねって・・・・
右上チョコ列車!?!?w
誰が食うねんwww投票したよ👍
>>1ゴジラが食うんだよ
>>2チョコ美味しそうに食べるゴジラ愛らしいw