【バレンタイン総選挙】作った!

7 2026/02/09 16:55

割れているやつは、落としたんじゃないよ!自分で割ったんだよ

ちっちゃいやつは塾の友達にあげて割れているやつは、おかゆちゃんととまとちゃんにあげた!作るの大変だった、、、

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン総選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/02/09 16:55:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めちゃ丁寧に作って見た目めちゃ可愛いし細かいし難しそう、カラフルでめちゃ美味しそう!投票したよ👍


>>1
ありがとう


4: モブ王 @plotzuki15 2026/03/09 16:16:13通報 非表示

>>2
うまそう


>>4
美味かったわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する