【バレンタイン総選挙】作った!
割れているやつは、落としたんじゃないよ!自分で割ったんだよ
ちっちゃいやつは塾の友達にあげて割れているやつは、おかゆちゃんととまとちゃんにあげた!作るの大変だった、、、
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
タグ: バレンタイン総選挙
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する めちゃ丁寧に作って見た目めちゃ可愛いし細かいし難しそう、カラフルでめちゃ美味しそう!投票したよ👍

