バレンタインの絵描きました(せんがんばった)

18 2026/02/09 17:20

制作時間40分程度で色塗りが塗り絵クオリティになった‼️

線をかくのを頑張ったので、投票して欲しいです!

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: バレンタイン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/02/09 17:20:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初見です.ᐟ.ᐟ.ᐟ

めっっちゃ絵上手いですね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

私この絵めっっちゃ好きです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ


メチャクチャ可愛い!!ビジュアル絵柄最高!!髪型とか服のフリフリ感丁寧だね!ポーズも躍動感も上手!!全て可愛い!!投票したよ👍


え死ぬほど可愛い

投票した


6: アリア @Aria 2026/02/21 12:40:00通報 非表示

めっちゃかわいい!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する