バレンタインの絵描きました(せんがんばった)
制作時間40分程度で色塗りが塗り絵クオリティになった‼️
線をかくのを頑張ったので、投票して欲しいです!
いいねを贈ろう
いいね
18
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 初見です.ᐟ.ᐟ.ᐟ
めっっちゃ絵上手いですね.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
私この絵めっっちゃ好きです.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ
メチャクチャ可愛い!!ビジュアル絵柄最高!!髪型とか服のフリフリ感丁寧だね!ポーズも躍動感も上手!!全て可愛い!!投票したよ👍

