この日何かをもらった
「どうした?」
「あの?いいものあげる」
それを受け取った
「これはもしかして、バレンタインだ」
「そうだよ」
「ありがとう」
バレタインをもらった
いいねと投票よろしくな
文章好き、投票したよ👍