雑絵落書きだけど可愛い
この後もとーとキャラ描きたいと思ってる
(モチベによる)
可愛すぎるよ…💗
メチャクチャ可愛い!!デザイン絵柄めちゃ良い!!可愛い雰囲気も陰影も上手!!髪のデコレーションもセンス良い、投票したよ👍