【動画紹介】シニ沈む feat.初音ミク / メガテリウム
ニコニコでも聴いてください
めちゃくちゃ好きな曲です!!
コロコロした音が可愛いです、絵も動画も素敵で
歌詞もかなり好きです、
最初から好きなところしかないです
サビが特に好きです、実写になるところも雰囲気大好きです
もうちょっと早く知りたかったぐらいです、大好き曲
ぜひ聴いてね!!
ミクさんの声も澄んでる感じが素敵です!
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
