太田光は失礼?普通?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する ここまで大々的に消費税減税を掲げているのだから出来なかった場合の責任の所在を問うのは当然だろう。
全くもって失礼などではない。
祝いの席で非礼を働かれてむっとする総理の気持ちも分からんではないがそこは政治家なんだから弁舌で返さないと。関西「弁」で不機嫌さらけ出してどうすんの(苦笑)
この方、「電波止めるぞ発言」もだけど返しでムキになるのが悪癖なんだよな~
思想によっては過激派とも言える政治家が圧勝したのが気に入らないのはわかるが、いくらなんでもたかが数分の会話でここまで炎上してしまうような奴は社会人としての才能がない、ただのバカ
相方の田中裕二は?
もうコンビ解消して一人で芸能活動を
した方が良いと思う...
太田嫌い‼どこの番組出ても政治の話題持ち込む‼
これ、高市じゃなくて石破とか岸田が総理のときに全く同じこと言ってたら、ネトウヨどもは「よく言った」とか太田を賞賛してそうだよな
石破岸田との違いは民意を得ているところ。お得意の「高市の支持層はぁ、バカなネトウヨだけぇ~!」も通じなくなっちゃいましたね…
よくよく内容を知るとなるほどなとは思ったけど
日本が開発した技術を中国に渡しても彼ら中国が開発したと言ってくるから困ったもんだ
まあ敗者にも「再挑戦の機会」と「言論の自由」はあるけど、言った言葉を聞いた人がどう思うかも自由だからな。有権者は高市総理を信任し議会での多数を与えた

