太田光は失礼?普通?

太田光 失礼
失礼

34(47%)
太田光 普通
普通

37(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 失礼 普通 太田光

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2026/02/11 20:36:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「普通」派2026/02/11 20:42:45通報 非表示

頭いいなって感じ


3: 3コメさん 「普通」派2026/02/11 20:54:36通報 非表示

ここまで大々的に消費税減税を掲げているのだから出来なかった場合の責任の所在を問うのは当然だろう。

全くもって失礼などではない。


5: 5コメさん 「普通」派2026/02/12 12:01:45通報 非表示

>>3
むしろ高市のほうが非常識だよね

一国の首相がガキみたいに拗ねてんじゃねえよって感じ


4: 4コメさん 「普通」派2026/02/11 22:05:52通報 非表示

祝いの席で非礼を働かれてむっとする総理の気持ちも分からんではないがそこは政治家なんだから弁舌で返さないと。関西「弁」で不機嫌さらけ出してどうすんの(苦笑)

この方、「電波止めるぞ発言」もだけど返しでムキになるのが悪癖なんだよな~


6: 6コメさん 2026/02/12 15:08:49通報 非表示

思想によっては過激派とも言える政治家が圧勝したのが気に入らないのはわかるが、いくらなんでもたかが数分の会話でここまで炎上してしまうような奴は社会人としての才能がない、ただのバカ


7: 7コメさん 2026/02/12 17:24:12通報 非表示

どのへんが過激なんですか

平和な国際秩序を守って、自由社会や人権や民主的制度を擁護すると言ってますけど


9: 9コメさん 2026/02/12 21:05:03通報 非表示

元々失礼な人だから普通なのかな


10: 10コメさん 「普通」派2026/02/12 21:14:03通報 非表示

太田の芸風は失礼なのが持ち味だから目くじらを立てる必要はない。


11: 11コメさん 「普通」派 2026/02/12 21:17:46通報 非表示

政治家は責任を取らない奴が多過ぎるしそれに答えず逆ギレした高市が悪い


12: 12コメさん 2026/02/13 10:18:03通報 非表示

相方の田中裕二は?
もうコンビ解消して一人で芸能活動を
した方が良いと思う...

太田嫌い‼どこの番組出ても政治の話題持ち込む‼


13: 13コメさん 「普通」派2026/02/13 14:22:51通報 非表示

別にできないと決めつけたわけじゃないのに色々言われてて可哀想だわ


14: 14コメさん 2026/02/14 23:25:10通報 非表示

これ、高市じゃなくて石破とか岸田が総理のときに全く同じこと言ってたら、ネトウヨどもは「よく言った」とか太田を賞賛してそうだよな


15: 15コメさん 2026/02/15 07:53:47通報 非表示

石破岸田との違いは民意を得ているところ。お得意の「高市の支持層はぁ、バカなネトウヨだけぇ~!」も通じなくなっちゃいましたね…


16: 9コメさん 2026/02/20 21:39:38通報 非表示

よくよく内容を知るとなるほどなとは思ったけど

日本が開発した技術を中国に渡しても彼ら中国が開発したと言ってくるから困ったもんだ


17: 17コメさん 2026/02/21 08:29:45通報 非表示

まあ敗者にも「再挑戦の機会」と「言論の自由」はあるけど、言った言葉を聞いた人がどう思うかも自由だからな。有権者は高市総理を信任し議会での多数を与えた


19: 19コメさん 2026/02/28 21:46:21通報 非表示

言う言葉による


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する