そういえば束縛概念描いたことなかったなと思った
わかる。描きたくなるんよ。
>>1それな。頭の中にいっぱい描きたい構図があるんだけどね。
>>2時間が足りないのさ。絵を描きたいのに
>>3時間が足りないのさ。他でもない私のせいで