ポッキーさん!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ポッキーさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/10 11:31:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ポッキーさん好きな人話しまヒョ


>>1
はーい(^-^)/(少しだけ戻ってきた)


>>3
ポッキーさんのこと好きかい?!

やったあ🤪🙌🏻


>>4
そだよーw

絵文字草ぁw

ポッキーさんは声とかゲームをクリアする上手さ(?)が好き(*^ω^*)

ポッキー

>>5
ポッキーさんの声ってイケボだよな✨(あと、イケメン)

僕はポッキーさんの反応が好き笑笑

ポッキーさん イケメン

>>6
わかるぅ💫✨

めっちゃイケメンよねw

それなぁww投稿頻度も割と高いし!


>>7
投稿頻度がほぼ毎日なのありがテェーよね!


>>8
(´ー`*)ウンウン

抜けるねー


>>9
りょ🤪👍


>>10
ただいま( *´︶`*)


>>11
おかえり〜

ポッキーさん イケメン

>>12
(*'˘')ノ"ただいま✦*。

トーク場作らない?(*゚∀゚*)

ポッキー 実写

>>14
作ってくるねー!

お名前はスリザリンでおけ?


>>15
英語めんどいと思うけどSlytherinでよろしくですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


>>16
うちにはコピーという技があるから大丈夫!←


>>18
おお、強い笑笑


>>16
作ったよー新着見てちょ


>>19
ありがとう✨

ポッキーさん 笑顔

>>20
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノw


>>22
うぇ〜ぃ🥰

ポッキーさん 笑顔

>>24
それって浮気じゃ((((((


>>25
みんなのアイドルやで!笑笑

ポッキーさん 可愛すぎ

>>26
背景可愛い←ポッキーさん見ろや


>>27
ホンマや。

俺を見ろ。

ポッキーさん カッコいい

>>28
キャー(ノ)゚∀゚(ヾ)かっこよw


>>29
照れるポッキーさん笑笑

ポッキーさん 照れる

>>30
カッコ可愛いんだけど!?ww

かわよ…w


>>31
ポキさまぁ✨


>>32
ポキ(八 °ω°) ( °ω°八)ポキ( ๑°ω°๑)و グッ!←は?


>>33
これしてるみたい

指を鳴らす人

>>34
わかるww


>>36
カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ←


>>37
ソレナァァァァァァァァァァァァァァァァァ


>>38
うぎゃぁぁぁぁああああ←大丈夫?


>>39
キャァァァァぁぁぁぁぁ


>>40
俺に素直になれよ←

ポッキー 実写かっこいい

>>41
ポッポキさまあ〜

撃ち抜かれたハート

>>42
(笑)ww

キュン死だぁw


>>43
ホンマや

キュン死、萌え死、尊死。


>>44
もうやばいわ←

命がいくつあっても足りないw←

キュン死(*∩ω∩)


>>45
動画を見る

素敵すぎるこの声の持ち主はぁ〜?
せーの、!


>>46
pocky_sweets!←


>>48
あとレン!w


>>51
笑ww

最初っからレンw


>>54
まだぶっちゃけこの動画見てないw


>>48
違う、

ポキくんだろ?

ポッキーさん カッコいい

>>53
そうだった!ぽきくん…尊い…キュン死_( :⁍ 」 )_

ポキ かっこいい

>>56
同じく、、キュン死w


>>59
これで101回目のキュン死だわw


>>63
102回目では?笑笑


>>71
そうかも! ←数を数えられないバカ


>>75
数を数えられる天才(๑・̑◡・̑๑)


>>79
お…おうww


>>56
この髪型もカッコいいな

ポッキーさん カッコいい

>>60
それ!!!


>>64
横顔カッケー!

ポッキーイケメン

>>65
(「・ω・)「それナゲッツ


>>66
ポッキーカッコいい〜!

ゲッツ

>>72
それなーww


>>64
僕、寝ます

ポッキーさん 寝る

>>67
おやす〜


>>73
おはぁ←今起きたw


>>84
昨日夜更かししちゃった←おい


>>87
それはオイだな


>>64
ああ、袖が可愛い!萌え袖!

ポッキーさん 寝る

>>68
ほんまや!

キュン死(*∩ω∩)萌え死尊死


>>74
どうもー!サクッとおいしいPockyです!w


>>78
萌えルゥ〜(//∇//)


>>80
(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ←キュン死


>>85
これで103回目♡←キモイ


>>88
もっと萌えさせてやる

ポッキーさん イケメン

>>93
ウワァ───( ゚д゚)───ァァ!!!

萌え死←何回死ぬねん


>>94
今更だけど名前変えた?

ポッキーさん カッコよすぎ

>>98
変えたよーw

てかそのビームはまじやばいww


>>100
じゃあもっとする!笑笑

ポッキーさん かっこよすぎ

>>102
やめてぇぇぇw


>>106
なんでやぁぁw


>>108
いいじゃあんwww

ぴーすぴーすぴーすぴーす!!www

ポッキーさん ピース

>>110
草www

可愛い〜


>>112
可愛い〜?!

ポッキーさん 可愛い

>>114
やば!可愛い…キュン死


>>116
ほら、いったんじゃん。

もっと萌えさせるって///

ミッションクリア✨

ポッキーさん かっこよすぎて

>>118
もう負けたぁ…


>>121
美顔ぉ…✨✨


>>123
それなぁ


>>126
だよね〜!!w


>>128
二重で涙袋デカい(´∀`)


>>93
じゃあこっちの攻撃だぁw

ポッキー 実写イケメン

>>95
いいよお!

次は僕が視聴者役なw


>>96
ポッキー「どうもー!サクッとおいしいPockyです!」


>>99
今日のポッキーさんもイケボぉ〜

ハートを撃ち抜かれる

>>101
ポッキー「今回は…デゥrrrrrrrrホラーゲームのPIENNです!」


>>103
視聴者A「あー、あれかぁ。(↓を思い浮かべる)」

視聴者B「ポッキーさんの実況ならホラゲーも怖くないから不思議!笑笑」

ホラゲー ぴえん

>>105
ポッキー「このホラーゲームTwitterでめちゃくちゃバズってたんだよ」


>>107
視聴者A「『バズってた』って単語よくポキさん言うな」

視聴者B「一応コメ欄で『やってくれ』って頼んだ(//∇//)」


>>109
ポッキー「ここで少しぴえん雑学ってものを教えたいと思うんだけど、尻の穴って意味らしいんだよ。オープニングから何を言ってるんだろうw」


>>111
視聴者A「ポッキーさんって下ネタ好きだよなw」

視聴者B「(真顔)へー、初めて知った。でもなんで『悲しい』=『ケツの穴』になったんだろう、、」


>>113
ポッキー「そんな事は置いといてやっていきます!PIENNおぉ…wハハっw」


>>115
視聴者A「ポッキーさんの笑い声好きぃぃぃ❤︎」

視聴者B「、、、『ケツの穴』=『悲しい』…」


>>117
ポッキー「えぇ…なにぃ暗ぁ、ハイハイハイハイ、ライト拾うパターンね?いいねー、来たぁちゃんと怖いやつやめてw」


>>119
視聴者A「ポッキーさん、手慣れてるなぁ。やっぱり。」

視聴者B「怖いシーンになったらコメ欄に逃げようと、、w」


>>122
ポッキー「えぇっと左クリックで?あぁぁ!ハイハイハイハイ、うわ!なんかすげーぞw」


>>125
視聴者A「なになに、、?!?」

視聴者B「ヒ〜。どこからぴえんが出てくるかわからんから怖い〜」


>>127
笑笑

ちょい抜けるねー


>>129
わかった!


>>132
おけい!

٩(๑´0`๑)۶♬おっはよ~♬


>>134
おはよう☀


>>135
おはははははははは←(●︎´▽︎`●︎)


>>136
ほっぺ可愛ii

ポッキーさん イケメン

>>137
(見た瞬間)キュン死_(┐「ε:)_


>>138
照れるからやめて///

ポッキーさん イケメンすぎ

>>139
ポキさん攻撃がぁぁぁぁあ…キュン死(*∩ω∩)


>>140
ポッキー攻撃

ポッキーさん カッコよい

>>141
やねてぇ…キュン死


>>142
(//∇//)アハンw


>>143
(笑

抜けるねー!


>>144
鼻そー笑笑

話そー


>>78
今日はですね、久しぶりにホラーゲームをやっていきたいと思います!w


>>83
視聴者「ワクワク〜!今日な何かなぁPIENNとか?w」


>>86
鬼駅〜幽霊列車〜ということで、ケッコー前にこのゲームをやったんですけど今回はそのアップデートバージョンをやっていきたいと思います!w

鬼駅

>>89
視聴者「え! それの続編めちゃ楽しみにしてた!やった〜」


>>45
ホント、今までに軽く5回ぐらい死んでるもん。僕w


>>47
え?うち100回死んでるよ←死にすぎ


>>50
まさにこのゲームの状況だなw

内臓飛び出たりしてない?特に心臓とか、、


>>52
(下を見る)

【速報】我の心臓飛び出てた


>>55
過去形なのねw


148: かあaaaaa @kaityann 2021/11/01 11:03:01 通報 非表示

>>6
わかる!


147: 147コメさん 2021/10/26 12:06:10 通報 非表示

ポッキーいい。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆