チョコ食べてる?いいえ、トマトにキスしてます
チョコ食べてるように見えるかなー、なんて。
参考にした画像はトマトにキスしてるんですけどね。
今まで好きになった人、トマト嫌い率高めです。
ハッピーバレンタイン。今年は誰にもチョコを渡してません。ホワイトデーに作る予定です。一応受験生なのでね。
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
