山﨑賢人と窪田正孝はどっちがイケメン?

山﨑賢人
山﨑賢人

164(60%)
窪田正孝
窪田正孝

107(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 山﨑賢人 窪田正孝 イケメン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/08/01 23:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「窪田正孝」派 2018/12/13 20:27:51 通報 非表示

ぜーーーーーったい窪田正孝


2: 「山﨑賢人」派 2018/12/20 06:13:34 通報 非表示

右の人はしわしわ


4: 「窪田正孝」派2019/06/28 12:41:55 通報 非表示

メディア的にイケメン枠に入れられている現状は理解できませんが、顔が良いのは確かです異論は認めませんというくらいの気持ちです。


5: 「山﨑賢人」派2019/06/28 13:01:46 通報 非表示

賢人くんファンです!天然超えたバカと言われている賢人くん、最近は顔立ちも大人っぽくなってきて素敵だな!てカッコイイなって思います!

早く前髪ありを見たい♥️


6: 「山﨑賢人」派2019/06/28 13:04:00 通報 非表示

窪田さんはイケメンとは違って個性がある方だと思います。


7: 「山﨑賢人」派2019/06/28 13:07:02 通報 非表示

いつ見てもイケメンでキラキラしている


8: 「山﨑賢人」派2019/06/28 14:46:45 通報 非表示

顔面最強


9: 「山﨑賢人」派2019/06/28 15:26:41 通報 非表示

可愛いカッコいい💕


10: 「山﨑賢人」派 2019/06/28 17:26:33 通報 非表示

胸焼けしそうな濃い顔は苦手。賢人さんは濃過ぎず、薄過ぎず 丁度良い濃さ。パーツの一つ一つが整っていて美しいから好き💕性格もお顔もイケメン😘


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する