胎盤ステーキと羊水ゼリーはどっちがおいしい?

胎盤ステーキ
胎盤ステーキ

0(0%)
羊水ゼリー
羊水ゼリー

5(100%)

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 胎盤ステーキ 羊水ゼリー おいしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2026/02/16 19:30:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/02/16 19:31:56通報 非表示

誰の胎盤(羊水)かはご想像にお任せします。


2: 2コメさん 「羊水ゼリー」派 2026/02/16 19:42:18通報 非表示

これ悩むなぁ😕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する