アンダーテールと東方はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する アンテは分岐が多いからあってやりこめる要素が多い
どっちも神だから比べるものではないけど
東方は外に出て楽しめる。
コミケの熱気やPixivの投稿数、そして何十年も途切れないファンの情熱という現場の事実があるので
今年から大企業マクドナルドとか大人向けの方のコロコロにも出てる。ここまで人気になったのにずっとインディー系だけでもう面白。今の状況を予期していたなら
世界は年々表現規制されてきているから、表現規制の息が掛からないインディー系にいる東方は最強。世界中で表現規制されるほど無敵の東方は今後も伸びる

