アンダーテールと東方はどっちがおもしろい?

アンダーテール
アンダーテール

12(35%)
東方
東方

22(64%)

35%
64%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンダーテール 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/17 17:31:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/02/17 17:32:54通報 非表示

お願いします。


2: 2コメさん 「アンダーテール」派2026/02/17 19:33:36通報 非表示

自分はどっちかと言えばアンテのが面白いと感じた、


3: 3コメさん 「アンダーテール」派 2026/02/17 20:20:52通報 非表示

アンテは分岐が多いからあってやりこめる要素が多い

どっちも神だから比べるものではないけど


4: 4コメさん 「アンダーテール」派2026/02/17 20:35:59通報 非表示

ウチハアンダーテールダわん!

犬

5: 5コメさん 「東方」派2026/02/17 23:02:23通報 非表示

東方は外に出て楽しめる。

コミケの熱気やPixivの投稿数、そして何十年も途切れないファンの情熱という現場の事実があるので


6: 6コメさん 2026/02/18 12:07:49通報 非表示

どちらもありうる…そんだけだ


7: 7コメさん 「東方」派2026/02/18 12:41:58通報 非表示

今年から大企業マクドナルドとか大人向けの方のコロコロにも出てる。ここまで人気になったのにずっとインディー系だけでもう面白。今の状況を予期していたなら

世界は年々表現規制されてきているから、表現規制の息が掛からないインディー系にいる東方は最強。世界中で表現規制されるほど無敵の東方は今後も伸びる


8: 8コメさん 2026/02/18 18:03:31通報 非表示

>>7
大人向けのコロコロって何やねん


9: 8コメさん 「東方」派2026/02/18 18:04:07通報 非表示

どちらが面白いかはお前が決めることだ


11: 1コメさん 2026/02/18 18:15:02通報 非表示

これを作った自分だけどコンプエ-スのランキングやZUNとトビ-フォックスの比較も作ったけど東方強い。


12: 12コメさん 「アンダーテール」派2026/02/18 18:28:28通報 非表示

アンテ。小ネタ多くて飽きない


13: 13コメさん 「東方」派2026/02/18 20:15:25通報 非表示

東方の元ネタから読み始めた小説含めて東方が好き。菊地秀行、諸星大二郎、京極夏彦、森博嗣、

あとは小泉八雲、アガサ・クリスティも


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する