はぁ⋯イケメン⋯
初期の爽やかさが懐かしい
>>2なんかスガさんさ、第3か4シーズンぐらいになったら髪の毛ふわってなったよね
>>3わかる~!!
あ、ほくろぉぉぉ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。