妖怪学園Yと鬼滅の刃はどっちがおもしろい?
>>63
そりゃ映画見るまでは面白さはわからんやろ。ちなみに私は妖怪学園よりは面白そうだと思ったけどなww
>>115
私はポスター貼られても面白さわからん、ってのに意見言ったんだけどな。映画見たなら面白さわかるんじゃないですか?
>>122
んー、何か鬼滅そんな好きやったらオススメのやつ教えてあげるww 東京喰種とチェンソーマン、バナナフィッシュやよ。
ごめん、何か対応疲れたし、この3つ確実に面白いからそれ観て落ち着いて
ようかいウオッチなんてつまんないだろ きめつの方が絶体におもしろいに気まってるじゃん
>>26
誤字乙~
絶体→絶対
ウオッチ→ウォッチ
気まってる→決まってる
あほだねwwwwwwマジでウケる
妖怪学園Yも面白いし鬼滅の刃だって面白い一面もあるよ。なのでどっちも良いアニメだと思います!!!👍ちなみに推しは妖怪学園Yの方は寺刃ジンペイで鬼滅の刃の方は竈門炭治郎です!!!しかも一番の推し
>>40
どちらも主人公が好きなんですね!私はジンペイくんが好きで、憧れの存在でもあります!
>>43
紹介が遅れたはね私はフランドールスカーレットいろんな物を破壊する力があるの!
>>55
収入が凄いから何ですか?
何で興行収入の話だけで、鬼滅が神とか言えんの?
妖怪学園の面白さがわからん。
妖怪ウォッチの映画見て感動した記憶あったから見に行ったけど、ネタが幼稚すぎたり古すぎたりごちゃ混ぜ。怪物が運子モチーフだったりとか、全くわからない古いネタばっかりだとか。良いのはキャラデザくらいだけ。
妖怪ウォッチの方が明るい感じがする…
最近、なんだか暗いアニメが多い気がするから、まだ妖怪学園yの方が好きですね。
でも、鬼滅の刃は感動するシーンとか迫力のあるシーンとか色々あるので、いい作品だと思います。
妖怪ウォッチは初代の1話からリアタイで見続けてきたんだけど、シャドウサイドから学園に変わる頃あたりで見るのやめちゃってたんだよね
Y学園も見たほうがいいかな?
>>129
妖怪学園yは、人が残酷に殺されることがない(人が死ぬことはあるけど大体感動する展開になる)のでグロい系のアニメが苦手な人にオススメです。あとキャラクターが可愛いし、感動シーン・恋愛シーン(その他ヒーロー物、学園もの)などいろんな要素が楽しめるのも魅力の一つだと思います。でもギャグがあんまり面白くないし、下ネタも若干入っているので、好き嫌いは分かれやすい作品だと思います。なので一度観てみて、面白いと思ったら見続けていったらいいし、自分に合わないな〜と感じたら観るのをやめて、鬼滅の刃とか他のアニメを見てみるのが一番いいと思います。

