妖怪学園Yと鬼滅の刃はどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




15: 15コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/08/29 11:07:37通報 非表示

鬼滅の刃は、おもしろい!

鬼滅の刃

63: 59コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/06 11:54:32通報 非表示

>>15
そんなポスター貼られても面白さ全く伝わってこないからw


111: 110コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/12/19 22:32:15通報 非表示

>>63
そりゃ映画見るまでは面白さはわからんやろ。ちなみに私は妖怪学園よりは面白そうだと思ったけどなww


115: 59コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/20 10:07:18通報 非表示

>>111
んー映画観たよ


122: 110コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/12/20 15:27:40通報 非表示

>>115
私はポスター貼られても面白さわからん、ってのに意見言ったんだけどな。映画見たなら面白さわかるんじゃないですか?


123: 59コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/20 17:10:46通報 非表示

>>122
んー、何か鬼滅そんな好きやったらオススメのやつ教えてあげるww 東京喰種とチェンソーマン、バナナフィッシュやよ。

ごめん、何か対応疲れたし、この3つ確実に面白いからそれ観て落ち着いて


124: 59コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/20 17:11:32通報 非表示

>>122
また今度返信送るw


205: 204コメさん 「妖怪学園Y」派 2021/02/11 07:41:06通報 非表示

>>15
ならこっちもポスターを張るぞー

シン・エヴァ

211: 204コメさん 「妖怪学園Y」派 2021/02/23 21:12:25通報 非表示

>>205
オラァァ!「古すぎる」

バックトゥザフューチャー

212: 204コメさん 「妖怪学園Y」派 2021/02/23 21:14:08通報 非表示

>>205
まだまだー「更にふるいわ誰にもネタ通じんわ」

1941

18: 18コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/09/21 16:44:43通報 非表示

流石に…


22: 22コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/09/28 21:31:15通報 非表示

鬼滅キッズ湧いてるなー


23: 23コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/09/28 23:17:33通報 非表示

>>22
だからさw


26: 26コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/09/30 19:12:10通報 非表示

ようかいウオッチなんてつまんないだろ きめつの方が絶体におもしろいに気まってるじゃん


27: 26コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/09/30 19:13:05通報 非表示

>>26
これで妖怪ウォッチ信者が釣れるのを待つか。


28: 28コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/10/03 23:22:37通報 非表示

>>27
バトルしようぜ!「ポケモンキッズを釣り上げた!」


116: 59コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/20 10:17:30通報 非表示

>>27
信者とかじゃなくて、まだ鬼滅よりマシって人が多いでしょw


230: 229コメさん 「妖怪学園Y」派 2021/05/29 20:26:17通報 非表示

>>27
そんなんに釣られないっしょw

(本当にY学園好きな人は)


59: 59コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/05 15:29:52通報 非表示

>>26
誤字乙~

絶体→絶対
ウオッチ→ウォッチ
気まってる→決まってる

あほだねwwwwwwマジでウケる


120: 110コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/12/20 15:22:43通報 非表示

>>59
喋り方ギャルっぽくてわろた


231: 229コメさん 「妖怪学園Y」派 2021/05/29 20:27:34通報 非表示

>>59
よく気づきましたねw


29: 29コメさん 2020/10/19 16:23:40通報 非表示

どっちもつまらない


40: 40コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/11/18 12:25:20通報 非表示

妖怪学園Yも面白いし鬼滅の刃だって面白い一面もあるよ。なのでどっちも良いアニメだと思います!!!👍ちなみに推しは妖怪学園Yの方は寺刃ジンペイで鬼滅の刃の方は竈門炭治郎です!!!しかも一番の推し


127: 125コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/21 11:54:44通報 非表示

>>40
どちらも主人公が好きなんですね!私はジンペイくんが好きで、憧れの存在でもあります!


41: 41コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/11/19 21:36:03通報 非表示

どっちも面白い


128: 125コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/21 11:55:10通報 非表示

>>41
どっちも面白いですよね!共感しました!


43: 43コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/11/25 16:38:57通報 非表示

どっちも好きです!💕


46: 43コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/11/25 16:44:32通報 非表示

>>43
私もN星人?潰しすの手伝うよ!

フラン狂気

47: 43コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/11/25 16:45:35通報 非表示

>>43
N星人をキュとしてドカーンすればいいんだよね!

フラン狂気

349: 344コメさん 2024/05/17 10:16:41通報 非表示

>>47
スカーレットさん怖い


48: 43コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/11/25 16:49:09通報 非表示

>>43
紹介が遅れたはね私はフランドールスカーレットいろんな物を破壊する力があるの!

フラン画像

54: 54コメさん 「鬼滅の刃」派2020/11/29 12:52:46通報 非表示

子どもたちもみんな好きだから。


55: 55コメさん 「鬼滅の刃」派2020/11/29 13:12:19通報 非表示

>>54
映画は興行収入がものすごいから。


57: 55コメさん 「鬼滅の刃」派2020/11/29 13:14:28通報 非表示

>>55
もう鬼滅派もすごいですね。


60: 59コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/05 15:33:34通報 非表示

>>55
収入が凄いから何ですか?

何で興行収入の話だけで、鬼滅が神とか言えんの?


232: 229コメさん 「妖怪学園Y」派 2021/05/29 20:28:57通報 非表示

>>55
え?それだけ?w


71: 71コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/12/13 15:42:30通報 非表示

頑張って


77: 77コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/14 02:11:52通報 非表示

ジンペイ好き


78: 78コメさん 2020/12/14 21:12:20通報 非表示

流石にうそだろw


79: 79コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/16 16:12:20通報 非表示

どっちもつまらん


83: 83コメさん 「妖怪学園Y」派2020/12/17 06:43:50通報 非表示

鬼滅ってグロくね?


117: 59コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/20 10:22:31通報 非表示

>>83
モザイクかかる東京喰種に比べたらまだ全然グロくないと思う(多分)

東京喰種 モザイク

213: 204コメさん 「妖怪学園Y」派 2021/02/23 21:17:48通報 非表示

>>117
これよりは少なくともマシ

まごころを

350: 344コメさん 2024/05/17 10:17:36通報 非表示

>>117
モザイクって過激すぎません?


105: 105コメさん 2020/12/19 09:27:21通報 非表示

暴言は駄目だよ

仮面ライダーサウザー字幕

110: 110コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/12/19 22:24:12通報 非表示

妖怪学園の面白さがわからん。

妖怪ウォッチの映画見て感動した記憶あったから見に行ったけど、ネタが幼稚すぎたり古すぎたりごちゃ混ぜ。怪物が運子モチーフだったりとか、全くわからない古いネタばっかりだとか。良いのはキャラデザくらいだけ。


125: 125コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/21 11:50:20通報 非表示

妖怪ウォッチの方が明るい感じがする…

最近、なんだか暗いアニメが多い気がするから、まだ妖怪学園yの方が好きですね。

でも、鬼滅の刃は感動するシーンとか迫力のあるシーンとか色々あるので、いい作品だと思います。


129: 129コメさん 「妖怪学園Y」派 2020/12/21 13:46:13通報 非表示

妖怪ウォッチは初代の1話からリアタイで見続けてきたんだけど、シャドウサイドから学園に変わる頃あたりで見るのやめちゃってたんだよね

Y学園も見たほうがいいかな?


170: 170コメさん 2021/01/04 14:17:49通報 非表示

>>129
ダメです


209: 125コメさん 「妖怪学園Y」派 2021/02/15 10:44:34通報 非表示

>>129
妖怪学園yは、人が残酷に殺されることがない(人が死ぬことはあるけど大体感動する展開になる)のでグロい系のアニメが苦手な人にオススメです。あとキャラクターが可愛いし、感動シーン・恋愛シーン(その他ヒーロー物、学園もの)などいろんな要素が楽しめるのも魅力の一つだと思います。でもギャグがあんまり面白くないし、下ネタも若干入っているので、好き嫌いは分かれやすい作品だと思います。なので一度観てみて、面白いと思ったら見続けていったらいいし、自分に合わないな〜と感じたら観るのをやめて、鬼滅の刃とか他のアニメを見てみるのが一番いいと思います。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する