妖怪学園Yと鬼滅の刃はどっちがおもしろい?
>>167
私も妖怪ウッチ大好きだけどY学園を面白くないって言わないでいただきたいです(′~`;)
鬼滅は全く面白くないけど、y学園と比べたらまだ鬼滅の方が面白いわ。y学園って関わっている人が豪華なだけだろ。弟が見てるけどギャグは全く面白くないし、戦闘シーンもかっこよくない。突如始まるさむ〜いラップで凍る。下ネタ多め。これを面白いと思って見ることができる人の神経を疑うわ。
>>180
(妖怪ウォッチJAM)妖怪学園Y〜Nとの遭遇〜は、日本一のエリート校であるY学園とエイリアンの対決がメインのお話です。そして、第53話から高等部編が始まり、今は中等部を嫌う高等部と中等部が戦っていると言うストーリーです。まだ高等部編は始まったばっかりなので、どう言う展開になるかわかりませんが、大体はそんな感じです。
妖怪学園yが好きだけど、ニュースとか観てると鬼滅の刃の方が人気ありそうだから鬼滅の刃が圧倒的に勝ってるんじゃないかな?と思ってみたけど、結構互角だからびっくりしました…
鬼滅はめっちゃ面白いって訳ではなかったけど、久々に見た妖怪学園Yはストーリーが根本的にダメダメだったから無理😢🆖⤵️
ジンペイ、チアキくん、ライ厶君、小間くんが好きだなぁ~ ジンペイは下ネタ言わないで欲しいけど好きなんだよなぁ~めっちゃいいセリフ言うし、
かっこいい、かわいいおもしろい、(バカw)
ライム君、チアキ君は過去が切ないけど前向きにがんばってる
(会長もだけどな)し、かっこいい、かわいい
小間くんはコマさんと全然変わらないから(めっちゃかわいいとにかくかわいい)
妖怪学園Y見たこと無い。
だからといって鬼滅が大好きなわけじゃない。でもどちらかというと、鬼滅。
どっちもおもろいけどおもろいのジャンルちゃうくね?
自分はこういう系の方が好きなんで鬼滅派だけどY学園もおもろいと思う

