やっぱ学校での落書き楽しいなぁ!

5 2026/02/21 12:16

ドラゴンボールの悟空の超サイヤ人3状態を描きましたンゴ。

いやぁ、模写じゃないにしてはなかなかいい絵じゃないっすかねー

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/21 12:16:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



らららら、落書き!?!?!?まってうますぎる、、天才とはこのことか………


2: 2コメさん 2026/02/21 13:37:58通報 非表示

うまい


ありがとう😊


画像・吹き出し
タグ: 学校 落書き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する