ドラゴンボールの悟空の超サイヤ人3状態を描きましたンゴ。
いやぁ、模写じゃないにしてはなかなかいい絵じゃないっすかねー
らららら、落書き!?!?!?まってうますぎる、、天才とはこのことか………
うまい
ありがとう😊