中井亜美(フィギュアスケート)はかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




42: 42コメさん 2026/02/27 20:55:39通報 非表示

17歳の子には暴力


44: 43コメさん 2026/02/28 23:28:52通報 非表示

17でこれは

人生オワコン街道ww

メダル取ろうが何しようが意味無い


45: 45コメさん 「ブス」派2026/03/01 18:27:15通報 非表示

普段はスポーツ選手をわざわざブスだと言わないが

何故か容姿を可愛いと絶賛されて

本人も調子に乗ってるのがモヤモヤしてしまい

いやいやどう見てもブスだろうと言いたくなる


46: 46コメさん 2026/03/01 22:17:45通報 非表示

自己顕示欲の塊が爆発してるなと 

メディアも悪いよ 

分かってて調子乗らせてさ


47: 47コメさん 「かわいい」派2026/03/02 22:15:22通報 非表示

写真集出せる気満々だ!

中井亜美 あざとポーズ

48: 48コメさん 2026/03/03 11:01:51通報 非表示

韓国人みたい


49: 49コメさん 「かわいい」派2026/03/04 18:46:42通報 非表示

首かしげが可愛い


50: 50コメさん 2026/03/05 03:29:15通報 非表示

ブスは、ぶりっ子するな😂


53: 52コメさん 「かわいい」派2026/03/05 18:35:04通報 非表示

絶品可愛いです


57: 57コメさん 「ブス」派2026/03/10 07:24:02通報 非表示

おてもやん顔だな


58: 58コメさん 「ブス」派2026/03/13 19:04:47通報 非表示

この人は大変。元の顔はあんまりだからずっと笑ってなきゃいけない


59: 48コメさん 「ブス」派2026/03/15 10:06:57通報 非表示

韓国人みたいで可愛いと言う人がいるけど

不細工という意味で韓国人みたいな顔です


61: 61コメさん 2026/03/26 06:50:17通報 非表示

丁度いいブス


64: 64コメさん 2026/03/29 17:21:19通報 非表示

高校生だから可愛いみたいな意見が多いが、自分的にはあのポーズもろとも小学生までかな。小さい子がやると凄く可愛い。


65: 65コメさん 「ブス」派2026/03/30 16:41:22通報 非表示

ガチャガチャ


66: 66コメさん 「かわいい」派2026/05/01 09:50:18通報 非表示

めちゃくちゃ可愛い


67: 67コメさん 「ブス」派2026/05/05 15:54:41通報 非表示

人それぞれ


69: 69コメさん 2026/06/01 04:32:04通報 非表示

スキージャンプの高梨沙羅だって本当はブサイクなのに周りから無責任に「かわいい〜♥」と言われた結果、今では整形モンスターになってんだぞw


70: 70コメさん 「ブス」派2026/06/02 19:52:19通報 非表示

奇跡のブス


72: 72コメさん 「ブス」派2026/06/11 13:39:59通報 非表示

ぶりっ子女


73: 73コメさん 2026/06/15 22:03:29通報 非表示

鼻が低いねん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する