中井亜美(フィギュアスケート)はかわいい?ブス?
コメントしよう!
普段はスポーツ選手をわざわざブスだと言わないが
何故か容姿を可愛いと絶賛されて
本人も調子に乗ってるのがモヤモヤしてしまい
いやいやどう見てもブスだろうと言いたくなる
高校生だから可愛いみたいな意見が多いが、自分的にはあのポーズもろとも小学生までかな。小さい子がやると凄く可愛い。
スキージャンプの高梨沙羅だって本当はブサイクなのに周りから無責任に「かわいい〜♥」と言われた結果、今では整形モンスターになってんだぞw
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

