ニンゲン、オイシイ、スキ。
この世のすべての食材に感謝を込めて
いただきます
>>1お前うまそうだな。
かっけぇ惚れる
有効的なゴーレムかと思ったら捕食してくるんかww
めちゃそれっぽくて良い!!投票したよ👍
>>5ありがとう!!
>>6いえいえ!!