中毒性のあるKPOPの曲

7 2020/08/17 11:30更新

안녕하세요👋うららやで~✌

今回は、「中毒性のあるKPOPの曲」ってことで、ウチが聞いた後に頭から離れなくなってしまった、毎日聴いてるKPOPの中毒性のある曲3つを皆さんにご紹介します!

KPOPを全く知らなくて、興味のない方でも楽しめると思います!KPOPは特にリズムが特徴的な曲が多くて全部印象に残るのがKPOPのひとつの魅力でもあると思います!

それでは、すたーと☞☞

ITZY/WANNABE


この歌はTWICEの妹グループ、ITZY(イッジ)の今年発売のmini album?「it'z me」に収録されている歌です

ITZYはリズミカルでポップなサウンドが特徴的な曲が多く、全部が中毒性のある曲なのですが、ウチ的には一番好きで、クセになります!

この歌はMVの再生回数がすごく、ウチも毎日お風呂で聴いて熱唱してるよーんw←ヤバイ

WANNABEのリンク☞ 動画を見る

【追記】ITZY今日の18:00に「not shy」でカムバします!絶対観る!!!!

stray kids/god's menu


この歌はTWICEの弟グループ、stray kidsの曲です!(なんかJYP縛りしてる訳じゃないんに、全部JYPなんやけど)

にわかやからあんまり説明できひんので特徴だけ言います! stray kidsは、とにかくかっこよくて、わちゃわちゃしてます←(語彙力皆無)ま、とにかく聞いてみて!

でもさァ、stray kidsだったら「TOP」もおすすめ!なんかstray kidsって"いい意味で"クセがすごい←(おいっ!)めっちゃかっこいい!ガッセとかよりかは昔のBTS寄りだと思う

god's menuのリンク☞ 動画を見る

SUNMI(ソンミ)/보라빛밤


この歌大好き!!

ソンミさんの最新曲「보라빛밤(紫色の夜)」ついにカムバック活動終えました!お疲れさまァ・゚・(●´Д`●)・゚・

この歌は初のソンミさん本人が作詞か作曲どっちかをつとめた曲です!「韓国語わからんからどう検索したらエエかわからん💦」見たいなそこの君っ!w ソンミって調べたら最近カムバしたばっかやから一番最初に出るし、リンク貼ってるから気軽に見れんで~✨

보라빛밤のリンク☞ 動画を見る

【追記】5日前ぐらい?に我らがJ.Y.ParkとコラボレーションしてフューチャリングとしてSUNMIさん出てます!聞いてみてください

聞いてみて!


あ、そういえばBTSもITZYもカムバ控えてんね~😍 「dynamite」やんなぁ。

楽しみにしときましょ!ソンミさんかわいすぎっ(●´∀`●) ほんまに改めて思う。KPOP最高ッ!

では、あんにょーん👋👋👋

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中毒性 KPOP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/11 13:51:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


皆さんの好きな中毒性のあるKPOPの歌も知りたいのでコメ欄に書いてな~!


2: M o @Mo12 2020/08/11 14:49:02 通報 非表示

聞いたこと無い曲だったんで、今度聞いてみます!


>>2
はい!


3: 3コメさん 2020/08/11 14:53:40 通報 非表示

ブルピン結構中毒性ない?あとバンタンのDNAとかサビが中毒性ある(ファンじゃないです)


>>3
あー...DNAいいですよね


6: 3コメさん 2020/08/11 14:59:50 通報 非表示

>>5
バンタンで一番すきなのはyoung foeverですけどね笑


>>6
あ、そこら辺大好きです!

そこら辺からずっと好きなんで!


8: 3コメさん 2020/08/11 15:01:58 通報 非表示

>>7
うちもarmyではないんですけどこの頃から知ってます笑


>>8
すごいですね!KPOP好きなんですか?


10: 3コメさん 2020/08/11 15:04:57 通報 非表示

>>9
小1ぐらいのときに東方神起にハマりまして…今はペン卒しましたが。今のところファンになってるグループはありません。でも曲はかなり聴くほうだと勝手に思ってます笑


>>10
東方神起ファンのお母さんの友達います!

だからBTS知ってるんですね、今は全然曲の感じが違って昔のBTSが恋しいんですけど。


12: 3コメさん 2020/08/11 15:12:35 通報 非表示

>>11
そうですね、東方神起のファンはどちらかといえばお母さん世代が多いんですかね笑

あー分かります!!バンタンの曲の感じ変わりましたよね。ブラックスワンとか花様年華やWINGSの頃と全く違う…


>>12
めっちゃ寂しいです、、、


14: 3コメさん 2020/08/11 15:14:24 通報 非表示

>>13
話変わるんですけど、誰ペンなんですか?


>>14
ジミンペンなんです!

(一応言いますけど同ペン拒否です)


16: 3コメさん 2020/08/11 15:19:33 通報 非表示

>>15
そうなんですね~!ジミンちゃん!

私は強いて言えばホソクとジンですかね~!


>>16
そうなんですか~!

big bangも好きですよ!他にもいっぱい押してます!


18: 3コメさん 2020/08/11 15:22:15 通報 非表示

>>17
あーbigbangもよく聴きます。アストロやnctもききます


>>18
あぁ!わかります!wanna oneも好きです


20: 3コメさん 2020/08/11 15:25:02 通報 非表示

>>19
ワナワンもいいですよね~exoもききます


>>20
EXOね!

KPOPって全部いいですよねぇ


22: 3コメさん 2020/08/11 15:28:37 通報 非表示

>>21
はい!mvとかレベル高いですよね


>>22
ですよね!


24: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/15 12:13:16 通報 非表示

K-POP中毒性のある曲多いですよね!私もK-POP大好きです☺️


>>24
ですよね!


聞いてみまっす!


>>25
はい!是非~!


28: 28コメさん 2020/08/17 20:38:00 通報 非表示

AS IF IT'S YOUR LASTないか〜


>>28
ブルピンあんま聞かないんですよね,..

ナムドル極めてたんでっ!


30: 30コメさん 2021/08/09 19:48:26 通報 非表示

ineedu 防弾少年団


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 中毒性 KPOP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する