Kpopについて話そ~(先着2名様!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KPOP 先着2名様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 09:38:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


45コメさ~ん!

ここだよぉ


2: 2コメさん 2022/08/08 09:56:07 通報 非表示

ぁ( `・ω ・´)w


45コメさーん!!

私だよぉ


りおもめっちゃ推しいるの!!


あ!その前に名前と学年を…


>>7
教えてもらってもいい??


フォロバありがとう!w


あっ…

よろしくお願いします🙇‍♀️

6年のりおともうしますっ


のんちゃん!


のんのんって呼びたいなぁ


あと…年上だから敬語使った方がいいよね…!


のんのんはサナペンなの??


よくわかったねー!!w


いいよ!


やったー!!

のんのんは他に好きなグループある??


全部誰推しなんですかっ?!?!


かわいいしねぇ!


先着2名じゃないけど私もいいですか?


>>40
全然いいよー!!

もうなんでもいいやっw


>>41
まず簡単な自己紹介します。

名前は、りりです。中2です!


>>45
じゃありりちゃん!

中2ってことはのんのんと同じだね!敬語使った方がいいかなぁ??


>>47
間違えました💦中1です。笑


>>48
笑笑


>>47
敬語じゃなくていいよ。


>>49
ありがとう!


>>51
何と呼べばいい?


>>53
なんでもいいよっ!!


>>54
じゃありおちゃんで


>>55
ありがとぉ


>>40
はなそー!!

あっ、りおりく推しちゃんだ!なんて呼べばいいですかww


>>42
何でもいいですよ


>>44
悩むなぁ😕


77: 리리 @NiziU_822 2022/10/08 10:48:44 通報 非表示

>>46
りりー


78: RYO。 @RIO0805 2022/10/08 10:57:10 通報 非表示

>>77
うんりりたん!


79: 리리 @NiziU_822 2022/10/08 11:09:05 通報 非表示

>>78
いえすー


ありがとうございます!


もうNiziUは可愛い💕


NIZIUも可愛すぎるっ!


>>56
私はみんな好きなんだけど特にリオちゃんが好き。


>>58
おお!!


>>59
リオちゃんは?


>>61
リクリマだよー!


>>63
虹プロの時のリマは、可愛い印象だったけど、ラップできてかっこいい印象になった笑


>>65
それなー!!

今青髪やし、さいこー!


>>63
リクは空手できて歌もダンスもできるとか神すぎる


>>67
可愛いし…😻


>>70
うんうんうんうん


いいよ!


>>60
こんにちは😃


>>68
こんにちは!

NiziU好きおなじですね!


76: 리리 @NiziU_822 2022/10/08 10:48:34 通報 非表示

>>72
はい


りおちゃんBTSグク推し?私もグク推し何だけどー笑


>>62
まじ!?

すごー!!

グクかっこいい😿💙


>>74
かっこいいよね


リクリマかぁー


空手もできます🥋笑

NiziU リクは空手

このリオビジュが良すぎる

NiziU リオ クラップクラップ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆