KPOPに興味ある人絶対に見てほしいです!

13 2021/08/06 07:52更新

안년하세요!마린です❕

今回はStray KidsProject(略してスキプロ)を開催したいと思います!

スキプロとは?


私Stray Kidsが好きでStray Kidsの魅力をたくさんの人に伝えてSTAYが増えてほしんです!

それで新聞で魅力をつたえたいなと思ってStrayKidsProjectをやりたいと思っていてこのスキプロオーディションで合格したメンバーで新聞作りをしたいと思いこのようなプロジェクトを計画しました。

※ちなみにこのプロジェクトはTWICEProjectを参考に考えさせてもらいました。パクリだと思う方も多いと思います!パクリではありますがTWICEProjectの主さんに事前に許可をいただいています!

詳細


ちなみにStray Kidsにあまり詳しくない方もぜひぜひ参加してほしいです!けれども、推しメンバーを1人Stray Kidsから決めてもらいたいです!

応募資格

年:小4〜30歳まで

性別:どなたでも○

KPOPに興味があればとくに問題ありません!

Stray Kidsの中で1人推しメンをつくってください!

応募方法

名前・年齢・浮上時間・Stray Kidsの中の推しメン(1人だけ)・応募目的・意気込み

この6個をコメントに書いてください!

(8月13日まで)

・最終人数:8人

・オーディション期間:約2ヶ月(正式には決まってません)

ちなみに


注意事項

・グチを書いたりしないでください

・みんな仲良くすること!

・応募期間は8月13日までです❕

最後に


こんな感じでこれからスキプロにお付き合いください!

いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: KPOP 興味 人絶対

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/05 12:20:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ショーコ @kkkkk 2021/08/07 20:32:56 通報 非表示

すきず好きだけど浮上できん…


>>2
浮上はだいたいどれくらいですか?


4: ショーコ @kkkkk 2021/08/07 20:52:23 通報 非表示

>>3
今は夏休みだけど

明後日から学校で補修あるんだ。数学が悪すぎて…


>>4
いつまでですか?

また何時〜何時ですか?


6: ショーコ @kkkkk 2021/08/07 21:52:17 通報 非表示

>>5
夜はいられる

でも勉強しないと

今回は諦めます。話しかけてくれてありがとう


8: switch @ajimu_0923 2021/08/08 07:41:44 通報 非表示

スキズ好きです


>>8
はいってほしいな!


10: switch @ajimu_0923 2021/08/08 07:47:52 通報 非表示

>>9
はーい


>>10
名前・年齢・浮上時間・Stray Kidsの中の推しメン(1人だけ)・応募目的・意気込み

おねがいします


13: 纏華 , @District_9 2021/08/08 15:36:16 通報 非表示

>>11
纏華

高3

受験勉強で2時-6時

スンミンくん(同ペン拒否ごめんねー)

言い方悪いけどniziuに便乗して売れてるとか言われたくない、本当に素敵なグループってことを知ってもらいたいから

デビュー前のオーディションからずっと推してるんで頑張りますー


>>13
ありがとうございます!

もしかしたらいろいろ変わるかもしれませんがよろしくおねがいします!!


16: 纏華 , @District_9 2021/08/09 15:12:15 通報 非表示

>>14
大丈夫だよ~

もし他にスンミンペンが来ちゃったら私ほかの人でもいいよオルペンだから笑


>>16
はーい!


>>13
ごめんなさい

こちらに参加してほしいです!

https://tohyotalk.com/question/170166


20: 纏華 , @District_9 2021/08/09 15:56:48 通報 非表示

>>18
おけ


12: switch @ajimu_0923 2021/08/08 07:55:09 通報 非表示

switchと申します、中3です。20〜23時でハン推してます

オーディションから観てて唯一ずっと推せてるから。

こういうの初めてなんで頑張ります!w


>>12
おねがいします!


>>12
ごめんなさい

こちらに参加してほしいです!

https://tohyotalk.com/question/170166


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する