俺絵うますぎて笑うwwww

1 2026/02/25 15:44

最近大して絵うまくもないのに調子乗ってる奴がいてwww画力で黙らせてやるwww

我ながらwww儚さとかwwエぐいwww

うらやましいからってAIで加工してパクンのなしだからwwうますぎてどうしてもフォローしてぇんならアカウント見せてやらないこともwwwないwww

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 俺絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/25 15:44:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 小説家 @etieteli 2026/02/25 15:52:59通報 非表示

わぁ、上手いですね!アカウント教えてほしいです!


>>2
この人が本物です...@hiru2_4649

https://tohyotalk.com/question/813816


>>3
なる

これを読み込んでAIに描かせたんかな


>>4
みたいですね。悲しいです、本当に。本家の方がめっちゃ良いので見てみてくださいね


>>5
そうだね、、絵師としても悲しいかも笑

トピ主さん本家さん見たら傷つくと思うので消してください、、


>>6
消してくれると嬉しいですけど...


8: 8コメさん 2026/02/25 16:11:37通報 非表示

みんなで通報しよう


>>8
通報しました...居なくなるといいですが...


10: 8コメさん 2026/02/25 16:14:34通報 非表示

なんかwの量が多くていつもヒルさんアンチしてる人に似てるんだよね…もし僕の憶測が正しいのであればいつものアンチもやめてほしい。画像も本人が見つけて悲しむ前に削除してほしい。


11: みいっち @miiti219 2026/02/25 16:15:38通報 非表示

>>10
これ、一人称も同じですし、同一人物かと思います


12: 8コメさん 2026/02/25 16:35:42通報 非表示

>>11
なんでこんなことするんだろうね😢見てるこっちも悲しい…


13: みいっち @miiti219 2026/02/25 17:23:31通報 非表示

>>12
だよね...


14: ヒル。 @hiru2_4649 2026/02/26 06:50:57通報 非表示

どうも。描いた本人です。下手な加工で私の絵を語らないでもらいたいですね。私の反応を求めているのであればDMでもなんでもすればいいじゃないですか。ちゃんと演じてあげますよ。けど他の人を巻き込むような非常識な真似はお互いなんの意味もないのでやめてもらいたいです。前回のように法律を並べても意味がなさそうだったのでこのように言わせてもらいましたが、法律を並べた方がわかりやすいのであれば今回も提示してあげますよ。


画像・吹き出し
タグ: 俺絵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する