俺絵うますぎて笑うwwww
最近大して絵うまくもないのに調子乗ってる奴がいてwww画力で黙らせてやるwww
我ながらwww儚さとかwwエぐいwww
うらやましいからってAIで加工してパクンのなしだからwwうますぎてどうしてもフォローしてぇんならアカウント見せてやらないこともwwwないwww
いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
タグ: 俺絵
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>2
この人が本物です...@hiru2_4649
>>5
そうだね、、絵師としても悲しいかも笑
トピ主さん本家さん見たら傷つくと思うので消してください、、
なんかwの量が多くていつもヒルさんアンチしてる人に似てるんだよね…もし僕の憶測が正しいのであればいつものアンチもやめてほしい。画像も本人が見つけて悲しむ前に削除してほしい。
どうも。描いた本人です。下手な加工で私の絵を語らないでもらいたいですね。私の反応を求めているのであればDMでもなんでもすればいいじゃないですか。ちゃんと演じてあげますよ。けど他の人を巻き込むような非常識な真似はお互いなんの意味もないのでやめてもらいたいです。前回のように法律を並べても意味がなさそうだったのでこのように言わせてもらいましたが、法律を並べた方がわかりやすいのであれば今回も提示してあげますよ。

